おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ハワイアン日和ですね。

 

こんにちは。

 

今日の東京は真夏のような暑さで‥なんだか嬉しくなる、おしんです(*^^*)✨

 

おそらくこの夏(もう秋だけど‥笑)最後のミニワンピースを着て、気分を上げてきました( ̄^ ̄)ゞ

 

(※着るたびに、丈が短い!と母に言われるんですが‥私は気に入ってます。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、また延期になるかも‥と思って、書いていませんでしたが。笑

 

ランチの時間に、6月に会おうとして延期になっていたカウンセラーさんと、

 

飯田橋サンマルクで会ってきました!

 

(さすがにその時、写真撮るの忘れてた(^_^;)💦)

 

 

 

まあ、講座というよりはほぼ雑談になってしまったんですが。笑

 

とりあえず専門にしてる分野の話なので(その方はあまり堅苦しくカウンセラーと名乗りたくないそうですが‥笑)

 

日常で誰かに話したら、リアクションに困りそうな話題を、普通に話せるのは楽しいな、って思いました(^-^)

 

 

 

うん‥私はカウンセラーになるつもりはないですが笑、心理の話はやっぱり好きですね☺️

 

話の内容を、今ここで書くと長くなってしまいそうなので‥

 

学んだことはまず日記に書いて復習して、またそのうち、ブログ内で書いていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセラーさんと解散してから、一人お疲れ会として。笑

 

お久しぶりのタリーズへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200904142926j:image

 

(そういえば飯田橋タリーズは、店内1時間制なの、忘れてた‥!!笑)

 

 

 

新作の金平糖きな粉のキャラメルラテ~ソルティー風味~を飲んでみました☺️

 

キャラメル感はあまりないかな‥?と思いましたが、

 

金平糖がいい感じにアクセントになっていて、美味しかったです(*^^*)✨

 

 

 

秋はどこのカフェも新作のドリンクが大体当たりというか‥

 

美味しそうだな、と思うので、終わらないうちに色々チャレンジしてみたいです☺️

 

来月になったらパンプキン🎃系のドリンクが出てくると思うので‥楽しみですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、約2ヶ月ぶりに新宿でS子に会う予定なんですが(^-^)

 

私の希望で、この間食べられなかったハワイアンのお店に行く予定なので‥楽しみですね☺️✨

 

この暑さも、そしてワンピースも、ハワイアンの気持ちを後押ししてくれています‥!!笑

 

今日はハワイアン日和ですねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

今夜はロコモコのハンバーグを食べたい気分なので、

 

まだまだ時間はありますけど‥カフェはしごしてドリンクの飲みすぎてお腹いっぱい、という事態には注意したいと思います。笑

 

(※本当はWi-Fiあるし、このままタリーズに長居したいけど、1時間制だから‥💦)

 

 

 

メトロ一日券にしているので、ここから東西線で大手町→東京駅に行くのもいいかな(^-^)

 

うん、時間あるので、行ってきますね( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥1週間、お疲れさまでした(^-^)

 

今日の私の予定はこれからがまだ本番ですが笑、

 

みなさんはゆっくり、1週間の疲れを癒してくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

以前、昨年は甘い言葉言いすぎて心が枯れてしまった、というN島K人の発言に、

 

労災‥!!と書いてる人がいて、笑ってしまいました。笑

 

 

 

O野さんはぼーっとしてるように見えて、

 

本当にいろんな面で天才!なんでそんなことできるの!?って驚かされてしまう方だと思うんですけど、

 

N島K人はスマートに見えて本当は不器用で、頑張ってる感があって、

 

そういう部分も正反対だな、って思いました。笑

 

 

 

‥‥なんの話だ(^_^;)?!