おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

600

 

ありがとう600記事目‥\(^o^)/✨‼︎

 

こんにちは!本日、無事600記事目を迎えました、おしんです☺️✨

 

毎日更新は昨年11月末からですが‥もう、習慣化されましたね。笑

 

記念すべき600記事目は、コーヒーバレーでカフェモカ飲みながらお届けしたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも少し書きましたが、

 

今日は木更津アウトレットに向かう、両親と弟と彼女ちゃん(昨日、夜ご飯一緒に食べて泊まりました笑)を見送ってから。

 

私はTさんに会いに、池袋に向かいました( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

11時のオープンと同時にルミネに入店しまして(歩いていくと店員さんみんなお辞儀してくれて、なんか嬉しかった笑)

 

私はルミネのレストラン8階のハワイアンに行ってみたいな、と思っていたのですが、

 

Tさんはちょっと苦手そうだな‥と思ったので。笑

 

 

 

その近くのコーナーにあるお店、つばめグリルへ。

 

f:id:ohsinn1224:20200829135336j:image

f:id:ohsinn1224:20200829135352j:image

 

ジャーマンハンブルグステーキと、ライス&スープセットにしました!

 

 

 

つばめグリルは、私の記憶が正しければ7年ぶりでしたが。

 

(※21歳の時、小学生時代の同級生(初恋の人)と来た記憶があります。笑 大人になって会ったの、その一度だけですけど(*´ー`*)笑)

 

ここのハンバーグは、本当に肉!って感じで食べ応えがありましたね☺️

 

 

 

 

 

Tさんとお会いするのは約2ヶ月ぶりで‥

 

告白されて以来だったので、最初どう振る舞おうかな、と思っていたんですが。

 

なるべく自然に‥そして食事中も、近況報告、そしてほぼ高校野球の話だったので。笑

 

リラックスして食事はできた気がします(^-^)

 

 

 

食事を終え、Tさんはご馳走すると言ってくださったんですが‥

 

今回は私がお誘いしましたし、それは申し訳なかったので、お支払いしました。

 

 

 

食後にルミネの下の階の本屋さんに寄って、

 

私はその後、カフェに行ってお話すると思っていたのですが(そこで色々お話しようと思ってた)

 

Tさんは土日の人混みの池袋はまだちょっと気が引ける、とのことで‥早めに解散することにしました。

 

 

 

改札前で、ずっと好きだから、また会ってくれるだけでいいよ、とTさんが言ってくださって。

 

でも、その表情は少し苦しそうで‥だから私は、ちゃんと言わなきゃと思ったんですけど。

 

今日は本当にありがとう、ゆっくり考えてね、と告げてすぐ手を振って、

 

Tさんは改札口を通り抜けていきました‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、普通に男の人と話したり、ご飯行ったりは平気なんですけど。

 

手を握られたりしたら、うわ、もう無理‥ってなってしまって。。

 

20代後半になってもそうだから、たぶんそういうタイプの人間なんだろうな私は、って思っています。。

 

 

 

年頃になって、その感覚を理解してもらえないことは多々あって。

 

それが本当に辛い部分ではあるんです‥

 

人としては好きでも、そういう異性的な目で見られることに、嫌悪感を感じてしまうというか‥

 

 

 

 

 

本当に好きな人に出会ったら、それも大丈夫になるのか、嬉しいと思えるようになるのか‥

 

それは今の段階ではまだわからないのですが。

 

こういう時に、大きな悩みの一つになってしまうんですよね。。

 

 

 

O野さんやN島K人が好きなのは、それは憧れであって、絶対的な距離があるからで。

 

男性が多い長距離面が大丈夫なのは、それはもう、家族的な目で見てる部分が大きいからなんだと思いますが。

 

 

 

いつかは、大丈夫になるのかな‥

 

とりあえず30歳まで、私は様々な決断を先延ばしにして、

 

日々を全力で生きていきたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき600記事目だというのに、私の謎の恋バナというか‥しかもシリアスな感じなんですが💦笑

 

とりあえず今は、いつものコーヒーバレーに来てブログを書きながら、

 

気持ちを落ち着かせています(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200829143915j:image

 

カフェモカは安定の美味しさですね☺️✨

 

私はカフェという趣味に、助けられている部分は多々あると思います(^-^)

 

 

 

 

 

600記事記念に、何か特別なことをしたい、書きたい気持ちもあったんですが、

 

まあ、ある意味、今日の経験も特別ということで‥‥笑

 

そろそろブログを締め括らせていただきたいと思います( ´∀`)

 

 

 

8月末の土曜日‥みなさん、今日もお疲れさまでした☺️✨

 

私は早めに家に帰って部屋の掃除して、夜は嵐にしやがれと未満警察を観たいと思います(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、弟の彼女ちゃんに、暑中見舞いのお返事を忘れていてすみません‥!とのことで‥

 

化粧品(アイシャドウ&リップ)をもらいました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200829144808j:image

 

(アイシャドウ、私がいつも使ってるのと同じもの‥(*゚∀゚*)✨)

 

 

 

アイシャドウもリップも、ちょうどもうなくなる所で‥

 

今月中に新調して、来月から新しいの使おうかな、と思っていたので、びっくりしました!

 

彼女ちゃん、昨年の口紅もそうなんですが、いつも良いタイミングでプレゼントしてくれるんですよね‥

 

 

 

‥‥エスパーなのかな(・・?) 笑