おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

RUN。

 

こんにちは。

 

最近、シュシュやクリップで髪をまとめるのが好きな、おしんです☺️

 

自分の輪郭がコンプレックスで、隠したくて髪下ろしてたんですけど‥まあいいかな、って(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は18時頃から1時間半くらい、元バイト仲間(3歳下)の子の相談に乗ってきました!

 

夜ご飯は弟の彼女ちゃんが家に来てる為、帰ってから食べることにしていたので、

 

私おすすめのコーヒーバレーに行って、ラテ飲みながらお話しました!

 

(※久しぶりすぎてテンション上がって、写メ撮るの忘れましたが‥(^_^;)💦)

 

 

 

今回は私ではなくその子の相談なので、詳細な内容はここには書けないんですが‥

 

昨日ちょろっとブログに書いたような内容が主でしたね。

 

具体的な解決策は、私には出せないんですが‥

 

話して少しでも楽になれたなら、よかったなと思いました(^-^)

 

 

 

 

 

帰りに、今回の相談料(!)として、向日葵の花束をもらいました🌻✨

 

f:id:ohsinn1224:20200805132454j:image

 

(向日葵🌻、かわいい‥!!)

 

 

 

私のイメージカラーはオレンジ、らしいです。笑

 

昔、長距離面にも先輩はオレンジ、と言われましたし、弟にも姉貴はオレンジと言われるので‥

 

まあ、そうなのかもしれないです。。笑

 

 

 

自分で選ぶとしたら大体、青を選んでしまうので‥(* ̄ー ̄)

 

プレゼントで違う色のものをいただけるのは嬉しいですね☺️✨

 

どうもありがとう‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、家ではどうなってるか気になったので。笑

 

家族と、弟の彼女ちゃんが待つ家に、急いで帰りました!

 

 

 

‥帰ったら、とても和やかな雰囲気で。

 

初顔合わせで、家に訪ねてくるまでは、彼女ちゃんは緊張していたみたいですが‥よく笑って食べてくれていましたし。笑

 

話してて私も笑顔になれましたし、元気になりました☺️

 

 

 

食後には彼女ちゃんが手土産で持ってきてくれた、ねんりん家のバウムクーヘンも食べて。

 

f:id:ohsinn1224:20200805133720j:image

 

久しぶりでしたが、やっぱり美味しかったですね‥!!

 

 

 

彼女ちゃんが帰ったのは22時半頃‥18時半頃からいたらしいので、きっと居心地がよかったんでしょうね(^-^)

 

楽しい時間が過ごせたようでよかったです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一段落して、私がお風呂から上がったのは深夜1時前だったのですが。

 

その時、リビングには誰もいませんでしたが‥徐に母が寝室から起きてきて。

 

 

 

結婚するか、正社員になるか、の2択の将来を提案されました‥

 

‥私は、両方望んではいないのに。少なくとも、今は。

 

選択肢がその2つしかないなんて、悲しすぎるな、って。。

 

 

 

たぶん、弟の彼女ちゃんが挨拶に来たら、そういう話にもなるだろうな、とは思っていたんですけど。

 

5年以上付き合ってますし、弟も教師になったので、きっとこのまま結婚すると思うので。

 

だから、28歳の私にもそういう話は出てくるだろうな、と。。

 

 

 

母が言った、あんたは何も考えてない、が真実なら‥毎日原稿用紙3〜5枚分のブログなんて書けないですけどね。笑

 

その2択しか思い浮かばない親に、望む未来の話なんてなおさらできないな、と思ってしまいました‥

 

 

 

でも、へこんだり落ち込んだりする気持ちは、今のところあまりなくて。

 

むしろ、アドレナリンが出てしまって戦闘モードになって、早朝5時すぎまで眠ることができませんでした💦笑

 

 

 

 

 

10年経てば長距離の存在なんて忘れてる、と言われたけれど。

 

現在も交流はあって、4歳下の後輩とカフェ行ったりできるくらいで。

 

 

 

O野さんになんて会えるわけない、と言われたけれど。

 

直接、お会いすることもできた。

 

 

 

自分が本気で願うことは叶うんだと、親に言いたくて。

 

叶え方なんて分からなくても、きっとこれからも私は叶えていける気がして。

 

毎日ノートに書き綴っている、願いたちを。

 

 

 

そして、10年前の自分が傍にいて欲しかった、信頼して相談できるような、柔軟な大人になりたい、と。

 

心から、そう思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥相変わらず、長々としたブログで申し訳ないですが💦

 

昨日は書きたいことがたくさん起きたので。笑

 

今日、このブログに気持ちをぶつけられることを、楽しみにしていましたね☺️

 

いつもよりハイペースで、突っ走って書きました!笑

 

 

 

全国的に、今日はとても暑かったですが‥

 

みなさん無理はなさらずに、適度に水分補給しながらお過ごしくださいね。

 

熱中症には本当にお気をつけて☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日のタイトル‥気付いた方はたぶんいらっしゃらないかと思いますが。笑

 

SexyZoneの新曲で未満警察の主題歌、RUNが本日リリースということで‥!!

 

 

 

この曲、本当にいい曲だと思うんですよ。

 

歌番組で観た時も、この曲に賭けるメンバーの本気を感じましたしね。

 

 

 

私は嵐もシングルはおろかアルバムさえ、ここ数年購入していないですし、

 

O野さんがいらっしゃる間は、他グループのCDは絶対買わないと決めてるので買いませんが‥笑

 

iTunes Storeで配信されてたら購入したいな、と思う曲ではあります(^-^)

 

 

 

‥まあ、RUNして派手に転倒して怪我した私は笑、あまり宣伝しない方がいいかもしれないですけどね(^_^;)💦