おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

好転反応。

 

こんにちは。

 

あまりに擦り傷がひどいと言われ‥病院行ったら、全治まで10日以上と言われました、おしんです。笑

 

軽く捻挫もしていて、それはまだ歩けるから問題ないんですけど、肘と膝より手の平の傷が深刻みたいで‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、家に帰って応急処置をしたんですけど。

 

確かに見てる方は痛々しいかもしれませんが、私はそこまで痛くなかったので、このまま様子見でいいかな〜と思っていたんですが。

 

擦り傷は擦り傷でも、それは病院に行った方がいいレベル、と母にも弟にも言われて。

 

今日午前、お休みをもらって病院に行ってきました。

 

 

 

最初、皮膚科に行ったんですが、これは‥近くに外科があるので、そちらの病院の方がいいと思います、と言われてしまったので‥

 

急遽、歩いて移動して、外科で診てもらいました。

 

 

 

診断結果は、肘と膝は5日くらいで良くなると思いますが、手の平は10日以上かかるとのことで‥

 

ペンも握りづらいですし‥うん、暑中見舞い、もう書き終えててよかったな、と思いました。笑

 

みなさんは急いでいても、雨の日にヒールのあるサンダルで走らないよう、お気をつけくださいね☔️ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、今は手の平や肘に包帯巻かれていて、(見た感じは)それなりの怪我はしましたが。笑

 

なんというか‥気分は昨日一昨日よりスッキリしてるんですよね(^_^;)💦

 

 

 

数年ぶりに派手に転んだことで、気分が切り替わったというか‥

 

なんか悪いことは昨日までで最大限に出し切って笑、これからは、良いことが起こりそうな気がしています☺️✨

 

8月、期待したいと思いますね‥!!笑

 

 

 

 

 

病院行った後、池袋の事務所に行く前に、タイストリートフードでランチをして。

 

f:id:ohsinn1224:20200729144434j:image

 

(ガパオライス、1週間に1回は食べたい‥!!)

 

 

 

昨日、午前中に病院行くことにしてから、じゃあランチはガパオ食べていこう!と決めていました☺️

 

今日は若干辛く感じましたが笑、ガパオ食べてすごく元気が出ました(^-^)✨

 

やっぱり自分の好きなものを食べて気分を上げることが、早い回復に繋がると思うので‥(* ̄ー ̄) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンは握りづらくても、指でタッチすれば書けるブログ‥感謝ですね!笑

 

本当に雨ばかり降っていて‥降ってなくても曇天ですし、快晴の夏らしい夏を感じられずにいますが。

 

 

 

来月9日、Jさんと会って、ひまわり畑に行くかもしれないので‥🌻

 

その時までに足もバッチリ治して笑、思う存分、ひまわり畑を歩けるよう‥夏を味わえるようにしたいと思います(*^^*)✨

 

12日のJさんの誕生日が近いので、Jさんが希望する場所に行きたいですしね☺️

 

 

 

週半ばの水曜日‥今日も、お疲れ様でした(^-^)

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

利き手をやられてしまうと、いつもはすぐにできる作業に時間がかかってしまって‥

 

軽く捻挫して、左足も庇って歩く感じになってますし、

 

ふだんは意識もしないですけど、手足が自由に動くことって、本当はすごいことなのかもしれないですよね。。

 

でも、転んだり、怪我をすると運気が変わる、とも言われているので、それが好転反応であることを願っています。笑

 

 

 

帰りにまたコーヒーバレーに寄りたい気分‥

 

それは今ではなく、帰りの気分で決めよう、うん。笑