おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

想える幸せ。

 

こんにちは。

 

昨日は遠出して若干疲れたので、今日はちょっとだらけようかな、と思っているおしんです。

 

まあ、ブログだけはちゃんと更新するんですけど‥(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局昨日は、アウトレット閉園時間の20時まで滞在していたんですが。笑

 

夜ご飯は、こちらもお久しぶりのおぼんdeごはんを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200712153235j:image

 

(サーモン好きです‥生でなければ普通にお魚食べられます!笑)

 

ひじきご飯もとても美味しかったですね☺️✨

 

 

 

 

 

長時間ショップ巡りしたというのに、結局私が購入したものはただ一つだけ‥

 

f:id:ohsinn1224:20200712153559j:image

 

(ピカチュウのピュレグミ、先月発売した時から欲しかった‥!!笑)

 

まだ食べてはいないんですが笑、パッケージから可愛くて、、うん、満足です(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

何かを買いたいからアウトレットに着いていったわけではなくて、

 

ただ少し遠出したいというか、違う場所に行きたい気持ちが強かったんですよね。

 

またいつ行けなくなるか分からない状況でもあるので笑、行ける時に行きたい気持ちは強いです☺️

 

 

 

海ほたるも木更津アウトレットも、びっくりするくらい海風が強くて笑、

 

それで若干疲れてしまった部分はありますが。

 

(髪がバッサバサになるので思わず結んだくらいでしたが💦)

 

色々食べて飲んで見れたので、楽しい1日でしたね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時の閉園までいたのに、高速は空いていて、21時には家に到着しまして‥!!

 

念のため録画してはいたんですが‥これは嵐にしやがれと未満警察が観れるな、と(* ̄ー ̄)

 

ということで、バッチリ観たので感想を書きます!!

 

(※だから毎回感想いらない、というコメントはお控えください。笑)

 

 

 

いや、なんというか‥なかなかボコボコにされてましたけど笑、3話にして最終回でもいいくらいのアクションシーンだったのでは‥?!と思いました。

 

眼鏡なしのN島K人、(あれは快くん(役名)ではないと思う笑) 鍛えてあんな短期間で強くなります?とは思いましたけど笑、

 

コンタクト入れるシーンからもうかっこよかったよ‥!!

 

コンタクト持ってるなら、もうずっとコンタクトにしてくれていいよ‥!!笑

 

 

 

画面が暗くて、ヘルメットも被っていたので、

 

アクションシーンの途中、どっちがどっち?!と思う部分もあったので、もう1回くらい観て確認したい気持ちはありますが。

 

大体ダメージ受けてる方が私の推しメンです。笑

 

 

 

推しメンを毎回、捻挫させるか骨折させるか的な状況は心痛みますけど‥まあそういう役だから仕方ないかな‥

 

原作よりは若干マイルドになっていたので笑、(原作は本当に傷だらけすぎた‥) まだよかったかもしれないです。

 

来週からは完全にオリジナルになるので展開はわからないですが‥うん、楽しみに観ようと思いますね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥‥はっ( ゚д゚)‼︎

 

何を長々と書いてるんだ‥本当は今日の夢の話も書きたかったのに‥笑

 

 

 

昨夜は完全にN島K人に浮かれていたんですけど(素直に認める笑)、

 

そのまま寝て見た夢は、長距離面に会って色々話してたら、安心して気が抜けちゃって倒れる夢でして。(※大迷惑💦)

 

長距離面が圧倒的な存在感を見せつけてきたので‥起きたら、長距離‥!!会いたいよ‥!!しか考えられなくなっていました。笑

 

今はもう午後、しかも夕方なので冷静になって両方書いてますけどね‥(^_^;)

 

 

 

もう一つの夢は、山奥の池に住んでる龍神様に会いに行く夢でした。

 

しめ縄されている池の中から頭だけ出して(たぶん池からは出られないようにしてある)、

 

そんな龍神様の元に、若干ビビリながら一人で何度も参拝に行っていました。

 

 

 

私はそんなに何を願っていたのかは分かりませんが‥笑

 

たぶん龍神様のお力を借りたかったんでしょうね。

 

‥夢って、本当に面白いです☺️✨

 

 

 

 

 

日曜日の午後、いつものCAFE DI ESPRESSOに来ていますが。

 

f:id:ohsinn1224:20200712162113j:image

 

こうやって黒みつラテ飲んで、ブログ書ける時間が幸せですね(^-^)

 

 

 

色々不安があっても、きっと大丈夫。

 

どうにかなっていくと信じて、明日からも頑張って行こうと思います。

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

会えるか会えないかは別として、誰かを想うことができるって、幸せなことなんじゃないかな‥と改めて思いました。

 

いや、想いすぎると苦しくなることもあると思いますけど笑、そこまで重くならなければ、

 

それが毎日の活力になる気がしています☺️

 

 

 

特に私は、自分のことばかり考え始めると病み始めるので‥笑

 

自分の為にも、誰かを想うことは大切だな、と感じていますね(^-^)