おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

雨がやむまで。

 

こんにちは。

 

気付けば6月最終日‥今月、そして今年も半分が終わるということに驚きを隠せない、おしんです。

 

自粛期間があったからなのもありますが、今年前半はいつの間にか過ぎていきましたね‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夏越しの祓、ということで、本当は東京大神宮に参詣に行きたかったのですが、行けなかったので。

 

七夕祭の時までには行って、短冊は書きたいと思います🎋✨

 

(※大人になってもいまだに毎年、どこかでは短冊を書いています。笑)

 

 

 

ブログ書いてる今は、雨もひどくて‥

 

本当は帰り、今日で閉店のサンマルクカフェに行こうかな、と思ったのですが。

 

その店舗は都立公園内にあるので、そこまでずっと歩いていくのは辛いな、と思い‥

 

今はコメダで雨宿りをしています☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200630160446j:image

 

(ホットにしようか悩んで、結局アイスのミルクコーヒーにしました。笑)

 

 

 

コメダはチェーン店の中でも若干お高めではあるんですけど、居心地的にはかなり良いので(^-^)

 

Wi-Fiも、コンセントも全席に完備されてますしね☺️

 

長居するにはもってこいの場所だと思います(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログの追記にも書きましたが、2年前にS子からもらったノートに、1日1ネタと言いますか‥笑

 

夢で見た内容とか、思いついた内容を書き込んでいるんですが。

 

元々が型にはめられて育ってきたので、想像力や柔軟性に乏しくて‥

 

だから、明らかにクリエイタータイプではないのは、自分で分かっているんですよね。

 

 

 

このブログも、日々あった出来事を書いているから、書き続けることができるんですけど。

 

もしフィクションを書き続けるとしたら、毎日続けることはできないな、って思います。

 

どこかで案が枯渇して、完結できなくなってしまいそうな‥‥そんな恐れが‥(^_^;)💦笑

 

 

 

でも、一度決めたらどんなことでも継続できる気はするので。

 

しばらくは頑張ってみようと思います(^-^)

 

いつかどこかで、披露できたらいいな、と思いますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもおかしいんですけど、いい子だね、清純だね、という理由で好かれることが多くて。

 

でもそれなら、もしそうじゃなくなった時は幻滅されるのか、と思ってしまうんですよね。。

 

 

 

このブログを読んでくださってる方は、私がそこまでいい子ではないというのは、ご存知かと思われますが‥

 

でもなんだか、完全な素を見せられない、というのは、息苦しくも感じてしまって。

 

ああ‥自由になりたいなって、ずっと思ってしまうんです。

 

 

 

物理的にも、心理的にも。

 

何も縛られない場所に行きたい。

 

 

 

‥でもそれを考え続けると、死ぬことしか解決策はない気もして。

 

それはちょっと‥まだ早いな、とも思うので。笑

 

もう少し、周りの人のため、自分のために、生きていきたいなって思いますね。

 

 

 

 

 

‥なんだか最後、若干重めになりましたが。笑

 

明日から7月なので、今日中に心の膿は出しておこうかな、と(^-^)

 

 

 

みなさん、今日も1日お疲れさまでした!

 

雨はまだ降り続くようですが‥気をつけてお帰りくださいね☔️

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

そういえば、今日は陸部同期男子の誕生日ですね!

 

おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

昨年から、誕生日LINEはもう、男子は長距離面だけ送ればいいかな、と思うようになったので、(同期女子には送りますけど)

 

今日も送ってはいませんが‥覚えてはいるので。笑

 

素敵な1日&1年にしてもらいたいですね☺️✨