おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

誰かのために。

 

こんにちは。

 

週始め、気分を上げる為‥お気に入りの服を着て、お気に入りのハンカチを持って外出してきた、おしんです。

 

新しいノートも持ってきたんですけど‥それについては、また後で書きます(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログの最後に少し書きましたが、昨晩は家族で、

 

お久しぶりのレッドロブスターに食べに行ってきました🦞‼︎

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200629140011j:image

f:id:ohsinn1224:20200629140026j:image

 

いつも注文する、オレンジマンゴーサンセット(ノンアルです笑)と、ポップコーンシュリンプです☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200629140202j:image

 

クラッシックコンビプレート、以前行った時と少し名称と内容が変わっていましたが、

 

パエリアもロブスターもお肉も、変わらない美味しさでした!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200629140328j:image

 

1尾注文すると、1尾はサービスになるフェアを開催しているとのことで‥

 

昨日はロブスター🦞も注文しました!

 

本当はこのロブスターの写真を一番最初に持ってこようかな、と思ったんですけど、

 

インパクト強めですし笑、タイトルとそぐわない感じがしたのでやめました💦

 

 

 

昨晩は予約して行ったのですが、日曜日の夜だからか満席でしたし、待っているお客さんも多くて‥びっくりしました!

 

行くまであんまり食欲はなくて、コンビプレートも全部は食べきれなかったですし、

 

ロブスター自体も、私は少し食べる程度でしたが。

 

美味しい料理に、心癒されましたね(*´ー`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、レッドロブスターから帰ってきて、アメブロを開いたら。

 

8年前、私がアメブロ始めた当時からの、同い年の読者さんから連絡が来ていて。

 

大学の通信教育課程に編入した、という報告がありました‥!!

 

 

 

アメブロ始めた20歳当時、私もまだ、大学受験を続けるか悩んでいて。

 

その読者さんも、大学行きたいけど、もう諦めて就職するかどうするか悩んでいて‥

 

そこから一旦は諦めて就職したみたいなんですけど、ついに大学生になられたみたいで‥!!

 

私も本当に嬉しいです☺️✨

 

 

 

 

 

その読者さんは、8年前からずっと私のブログを読んでくださっていて、

 

このコロナでの自粛期間も、私のブログを楽しみにしていた、と‥

 

素直な文章に癒されていた、ずっと励みになっていたと言ってくださって‥

 

なんだかすごく、嬉しかったです。

 

顔も知らない、ネット越しの存在ですが‥ずっと見守ってくださっていたんだな、って。

 

 

 

私はこのはてなブログも、アメブロも。

 

誰かのために書いているわけではなくて、ただ自分の気持ちを吐き出すため、

 

そして日記代わりとして、今日あった出来事を書いてるに過ぎなかったのですが。

 

 

 

それが、誰かの楽しみになっていたり、同じような境遇を経験した方の励みになっているのなら。

 

こんなに嬉しいことはないな、と思います(^-^)

 

 

 

毎日充実しているとかしていないとか、文章が上手いとかそうでないとか関係なく。

 

私は私の日常を、これからもマイペースに書き綴っていきたいな、と。

 

改めてそう思いましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩も、あまり眠れなかったんですが。

 

なんだか今日は気分が良くて、いつもよりハイペースでブログを書き綴りました。笑

 

うん‥私は体より、メンタルの状態でずいぶん変わるんですよね、、良くも悪くも。笑

 

 

 

今日は月曜日‥週始めですが、東京は天気も良くて。

 

さらに気分が上がりますね☺️✨

 

夕方、少し太陽の光が落ち着いたら、散歩したいなって思います(^-^)

 

 

 

それでは、今週も無理せず頑張っていきましょうね( ´∀`)✨

 

また明日、お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

あまりにもいろんな夢を見ますし、いつかこれが何かのネタにできるのではないか、と思い‥

 

2年前、誕生日プレゼントとしてS子からもらったノートを、ようやく使い始めました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200629172553j:image

 

(ノート、可愛いと使うのもったいなくて‥なかなか使えないですよね(^_^;)💦)

 

 

 

キリよく、7月から使い始めようかな、と一瞬思ったんですが。

 

思い立ったが吉日、と言いますか‥今日使い始めたいな、と思ったので(* ̄ー ̄)

 

新たな私の日記&ネタ帳にさせていただきます‥!!

 

どうも、ありがとね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[さらに追記]

今度こそ日傘が壊れてしまいました‥持ち堪えてくれてありがとう。

 

せめて今日までは一緒に過ごそうと、若干不格好な日傘を差しながら笑、明日で閉店の光が丘サンマルクへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200629160004j:image

 

スタンプカードでラテと、バターデニッシュです☺️

 

光が丘サンマルクカフェ、今までありがとう‥!!