おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

本音をさらす。

 

こんにちは。

 

なんだかストレスが溜まっているのに、うまく発散できないと言いますか‥頑張って笑っている、おしんです。

 

MP(メンタルパワー)消費が激しくて、回復が遅い、みたいな‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜も、鍵のかかった部屋を観て。

 

来週、最終回まで再放送してくれることが嬉しいですし、

 

きっともう、O野さんはドラマ出演することはないと思うので‥

 

レア感もあるからか、8年前観ていた当時より面白く感じています(^-^)

 

 

 

今週末の土曜夜からは2ヶ月半待った、未満警察もついに始まりますし、

 

(※なんと、この1週間でO野さんとN島K人のドラマが観れる奇跡‥!!笑)

 

今、モチベ上がってもおかしくないというか‥むしろすごく上がる時期なのでは??と思うんですが。。

 

 

 

この間も追記でポロっと書きましたが、

 

深刻な長距離欠乏症により、無気力感がひどくて‥

 

なんか、変な言い方をしてしまいますけど、食事を抜いてサプリだけ摂取してるような感覚なんですよね。。笑

 

 

 

同期マネさんも、悩みがあるなら溜めずにいつでも相談して、と言ってくれたんですけど、(あ、姉貴感‥!!笑)

 

どう相談すればいいかわからないんですよね、、

 

私が長距離面好きなのは十分知ってくれてるので、その点は大丈夫だと思うんですが、、返答にも困ってしまいそうですよね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ‥一体何を言ってるのか、って感じなんですけど。笑

 

元気出ない、無気力なのがそんな理由なんて‥

 

他にもあるにはあるんですけど‥MP消費が激しくて回復がこんなに遅いのは、それが大きな原因ではあると思いますね。。笑

 

 

 

あんまり食欲ないな、と思ったんですけど、ランチは今週の目標である、

 

池袋の事務所から近い、タイストリートフードのガパオライスをいただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200623160325j:image

 

(約2ヶ月半ぶり、今日はちょっと、辛く感じた‥!!)

 

 

 

やっぱり、ガパオライスを食べると少し元気になりますね☺️✨

 

結構ご飯の量があるので、こんなに食べられるかな‥と最初は思ったんですが。

 

美味しくて、テンション上がって‥完食しました!!笑

 

食べることって、本当に重要だと思いますね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日一昨日はブログ書くことで気持ちを発散していたんですが、

 

今日はあまりに無気力で、ぼーっとしてしまっているので、、

 

ブログもこのあたりで切り上げさせていただきます。笑

 

 

 

日常で気軽にこんなことを話せる相手がいたら、毎日がもっと楽に、楽しくなるのかな。

 

家族にも、派遣先の人にも、そして親友にも、、こういう話はできないから。

 

 

 

本音をさらしたところで、それを理解してもらえるかは別だけれど‥

 

胸の内に抱えてもやもやしているものを表現できたら、きっと楽になる気はするから。

 

私は今日も、日記を兼ねたブログを書き綴っています。

 

 

 

読んでくださっている方々、いつも本当にありがとうございます(^-^)

 

誰かが読んでくれてる、気持ちを分かってくれているというのは、とても救いになっています☺️

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今は、サンマルクカフェでブログを書き綴っていますが。

 

f:id:ohsinn1224:20200623163749j:image

 

(店内の照明が若干暗めなので、写真が‥笑)

 

 

 

貯まったスタンプカードで、ラテを飲んでいます☺️

 

本当はアイスラテでもよかったんですけど、店内は結構涼しいんですよね(^_^;)💦

 

 

 

こんなに自由にカフェに来ることができて、本当に幸せだと思うんですけどね。

 

それでも元気出ない自分に呆れてしまって、でもどうしようもないというか‥

 

何なんでしょうね、本当‥‥(o_o)