おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

銀座へGO( ̄^ ̄)ゞ✨

 

こんにちは。

 

ただ今、銀座に向かう電車内でブログ更新する、おしんです。笑

 

銀座に着いてしまったら、もしかしたらブログ更新する時間ないかな、と思うので‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、幸せのパンケーキを食べた後、もうしばらく吉祥寺に来ることはないかな‥と思ったので。

 

雨の中、街をぶらぶら歩いて。

 

16時半頃、吉祥寺からバスに乗って地元まで帰ってきました!

 

 

 

地元の駅に着いたら雨もひどくて‥そのまま帰るのもなんかな、、と思ってしまって。

 

いつものCAFE DI ESPRESSOにはしごして、黒みつラテを飲みました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200620144422j:image

 

(やっぱり水も一緒に提供してもらえる、常連感‥!!笑)

 

雨に濡れて少し涼しかったのですが、黒みつラテを飲んで温まりましたね‥(´-`).。oO

 

 

 

 

 

1時間も滞在せず、家に帰ったのですが。

 

帰ったら、今日食べに行こう!と両親に言われて‥

 

突然ですが笑、なんと9年ぶり(!)のとんでんへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200620144841j:image

 

おろしポン酢ハンバーグ定食にしました‥!!

 

 

 

なんか、ハンバーグが食べたい気分だったんですよね。笑

 

お昼にパンケーキを食べたからか、もうだいぶ食欲も復帰しまして‥普通に食べることができるようになった気がします☺️

 

食欲減退期がもうちょっと続いた方が、痩せる気もしたんですけどね‥(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、若干寝不足で。

 

家でもちょっと、ふらふらしてしまっていたんですが。

 

まあ‥銀座に着いても無理はせず、ダメだったらディナーまで部屋でゆっくりしようかな、と思います。笑

 

 

 

せっかくお洒落しましたし笑、銀座に来たから、色々巡りたい気持ちもあるんですけどね(^-^)

 

(親の買い物に着いて行っても、自由にカフェに行けるわけではなさそうですしね‥(^_^;))

 

それは銀座に到着して、一度ホテルにチェックインしてから決めようと思います!

 

 

 

 

 

‥全く銀座と関係のない内容で申し訳ないですが💦

 

とりあえず今日も、ブログ更新したかっただけです(* ̄ー ̄)

 

 

 

それではみなさんも、良い週末をお過ごしください!

 

また明日、お会いしましょう(^-^)

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、誕生日LINEをしてから、同期マネさんとLINEが続いて。

 

些細なことでも、話を聞いてくれて‥本当に嬉しかったですね☺️

 

(※流石に長距離欠乏症で悩んでる、とは言えませんでしたが‥(^_^;)💦)

 

 

 

今夜の嵐にしやがれ、録画するの忘れちゃってショックなんですが(T_T)

 

来週夜10時から未満警察始まると思うと‥楽しみですね(* ̄ー ̄)✨

 

(※でももうちょっと良い見た目にして欲しかった気持ちはあります‥原作映画の役柄的にもあれで正解だと思うんですけど、

 

せっかく元がかっこいいのに‥せめて眼鏡をは(以下略(笑))