おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

矯正治療、終了!!

 

こんにちは。

 

本日、2年3ヶ月に渡る歯列矯正治療を終えました、おしんですヽ(´▽`)/✨

 

文字で書くと、長い感じがしますけど‥意外とあっという間なような気もしていますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日も、歯医者さんに行くまで本当に気分が上がらず‥

 

ため息つきそうになりながら頑張って電車に乗って、1時間ほどかけて吉祥寺に向かいましたが。

 

 

 

歯医者さんに入って、受付のスタッフさんが笑顔で迎えてくださって、

 

歯科衛生士さんも、今日でついに装置が取れますね〜と嬉しそうに話しかけてくださり、丁寧に装置を取ってくださって‥

 

私はなんで一人、こんな暗い顔をしてるんだろう、と思ってしまって。笑

 

 

 

院長さんに、装置取り外し後の最後の施術をしていただき。

 

装置は取れましたが、これから就寝中のみ付けることになる、マウスピースを渡されまして。

 

ああ‥本当にこれで終わりなんだな、、と。。

 

 

 

治療室を出る時、ありがとうございました、と院長さんに挨拶され、

 

会計後、受付のスタッフさんに、長い間通っていただき本当にありがとうございました、と微笑んで挨拶され‥‥

 

なんだか少し、泣きそうになってしまいました。。笑

 

 

 

‥こちらこそ、本当にありがとうございました!

 

2年3ヶ月‥長い期間でしたし、吉祥寺という、わざわざ地元から離れたここの歯医者さんを選びましたが、

 

それでもここにして本当によかったと思っています(*^^*)✨

 

本当に、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者さんを出て、気持ちを切り替える為、吉祥寺の商店街を歩いていたら。

 

ふいに、パンケーキが食べたくなり‥

 

そういえば、吉祥寺には幸せのパンケーキがあった気がする‥!!と思ったので。

 

 

 

正治療終了祝い&これからの幸せを願って‥笑

 

f:id:ohsinn1224:20200619140356j:image

 

人生初の幸せのパンケーキ、行ってきました( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

幸せのパンケーキ、食べに行った人からはみんな、美味しかった!!という感想しか聞いていなかったので、

 

期待していたんですが‥‥

 

 

 

‥本当に、期待通りの美味しさでしたヽ(´▽`)/✨

 

ここ数日食欲なかったし、今朝も食べられなかったことを忘れるくらい笑、あっという間に完食しましたね☺️

 

一緒に注文したラテは若干苦めだったんですが、パンケーキの甘さにはちょうどよかった気もしますね(*^^*)

 

 

 

‥うん、やはり幸せのパンケーキというだけあって、

 

食べたら幸せな気持ちにさせてもらえるパンケーキでした(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、陸部同期マネージャーさんの誕生日で‥!!

 

昨年末、プチ忘年会と称して1歳下の後輩くんとマネさんと会ってから、それ以来会ってないんですが。

 

もちろん今日もお祝いのLINEは送りましたが、もう少し落ち着いたら、会おうよと誘ってみようと思います( ´∀`)✨

 

 

 

優秀で多才でクールビューティーで‥才色兼備とは彼女のことを言うんだろうな、と思いますね。

 

同期として過ごしたあの頃から、今までずっと。

 

同い年ですけどお姉さんのような、頼れる存在です(*^^*)

 

 

 

これからも、どうぞよろしくね☺️✨

 

マネさんにとって、素敵な一年になりますように(*´ー`*)♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥今日は、書きたいことが盛り沢山でしたが。笑

 

やっぱりブログ書くのは楽しいですし、食べる時に歯の裏側に何もないのも嬉しいですね(* ̄ー ̄)

 

これで明日の銀座でフレンチを食べるのが楽しみです‥!!

 

 

 

そして、昨日地元の駅前を通ったら、カラオケ店も営業を再開していたので。

 

装置がある時は歌いづらくて、もう1年くらいヒトカラ行ってなかったんですが‥そろそろまた行きたいな、って思いますね☺️🎤♫

 

 

 

 

 

本日は雨の中‥1週間、お疲れさまでした!

 

土日、楽しんで、ゆっくりお過ごしくださいね☺️

 

 

 

私は明日は弟が初任給でフレンチをご馳走してくれるそうなので‥家族と銀座に出かけて、

 

そのまま明日は銀座に宿泊する予定ですが‥うん、どこかで時間見つけてブログ更新したいと思うので‥!!

 

(もし遅れたり、出来なかったらすみません‥σ(^_^;))

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近の元気のなさは、長距離パワーが枯渇してるからかもしれないです‥(※ネタではなく、割と真剣に(笑))

 

誰かと会ったら3ヶ月はパワーが持続するはずなんですけど‥笑

 

今年2月に京都で後輩くんに会って、3月に後輩ちゃんに会ってから、すでに3ヶ月が経過‥。。

 

 

 

3月末に、しばらく会ってなかった後輩くんから4月飲みに行きましょうよ、という誘いがあったんですけど、

 

コロナの影響で流れ‥春の長距離会も然り‥‥。。

 

 

 

‥いや、LINEできるだけでも嬉しいんですけどね。笑

 

長距離ってやっぱり、私にとって特殊な存在で、何かをする時の原動力になるので。

 

枯渇するとMPが回復しづらくなるんですよね‥夏までなんとか頑張ろ。。笑