おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

風。

 

こんにちは。

 

今日から東京も梅雨入り‥季節は進んでいるな、と実感する、おしんです。

 

今年はいつの間にか季節が移り変わってる、感がありますよね‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の追記にも書きましたが、サンマルクカフェ光が丘IMA店が今月末で閉店するとのことで‥。

 

コロナの影響で1ヶ月半ほど休業していて、先月23日からまた営業再開したばかりだったんですが‥

 

 

 

広めで綺麗な店内ですし、土日になるとほぼ店内に座れないくらいお客さんも来ていたので、急な閉店に、驚きを隠せないです。。

 

(最近はソーシャルディスタンスの為に席数も減らされていましたが‥)

 

もしかしたらコロナ自粛や休業したのが影響なのかな、と思ってしまって‥それがとても悲しいし、憎らしいです。

 

 

 

 

 

7年前に閉店した、地元の駅のサンマルクカフェほど、来る頻度も、思い入れもあったわけではないんですが。

 

それでも、親友はもちろん、高校の友人や同期マネさんとも一緒に来たことがある、思い出の場所なので‥寂しいですね。。

 

 

 

昨年10月の地元のタリーズ閉店!以来の衝撃ではありますが‥

 

決まってしまったことはもう、どうしようもないことなので。

 

今月末まで、できるだけ通えたらいいな、って思いますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月からショックなことが多すぎて、若干感覚がマヒというか、慣れてきてしまって。

 

いい意味では切り替えが早くなってきた気もしますが‥少しずつ、やりきれない思いが心の底で溜まっている気もして。

 

 

 

特に今日は、外的要因も、内的要因も重なって、全く笑えないです。笑

 

明日のカウンセラーさんと会う予定も流れてしまったのですが、

 

この状態で会っても、色々学べるかと言ったらそうじゃない気がするので、、逆によかったかもしれないですね(^-^)

 

今月末か来月、ちゃんと話が聞けて学べる時にお会いしたいな、と思います。

 

 

 

吉祥寺の歯医者さんにも連絡しなきゃいけないんですけど‥そんな気分にもならなくて。

 

なんだか地元から出る気持ちが薄れちゃってますね‥

 

まあ、一時的なんでしょうけど、、今から5日間くらい待てば、また復活する気がします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、お久しぶりのコメダへ。

 

f:id:ohsinn1224:20200611162534j:image

 

(どんな時でもコメチキは美味しいよ‥!!)

 

 

 

こういう時こそ、バランスのよいプレートの方がいいかな、と思いまして。。

 

食欲は全然落ちないですし、むしろ食べられるので。笑

 

コンセントもWi-Fiも常備されていて‥コメダは長居するにはもってこいのカフェですね(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

 

 

特に何もしていない私でも、なんだか疲れてしまっているので。(※主に精神的に、ですけど笑)

 

お仕事されている方、本当にお疲れ様です‥!!

 

帰ったら少しでも、ゆっくり休んでくださいね☺️✨

 

 

 

今日も、ブログを書いて少し発散できたので‥私も早めに帰ろうと思います。

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

まだ、嵐にもO野さんにも興味なかった高1(2007年)の頃、

 

なぜか母が、CDショップで聴いて良い曲が多かったからと、嵐のアルバム、Timeを購入してきて。

 

家でも車の中でも、アルバムの曲がよく流れていたんですが。

 

 

 

その中の、風、という曲。

 

夏休みの合宿後1ヶ月の間に、長距離同期2人が辞めていって‥

 

悲しみを紛らすように、よく聴いていました。

 

 

 

今日、久しぶりに聴いて。

 

なんだか少し、泣きたくなりましたね。。笑

 

 

 

 

 

嵐はセンターになるのも、曲のパート割もほぼ平等で、それが売れた理由かもしれない、と思っているんですが。

 

この頃は若干O野さんのパートが多くて‥普通っぽいけど、圧倒的に歌上手い人だな、と思っていました。笑

 

 

 

その2年後、本格的にファンになるフラグは、この頃すでに立っていたのかもしれませんね‥(^-^)

 

(※嵐ワクワク学校で2年連続N島K人見てたのも、今考えればフラグかもしれないな‥(^_^;)💦笑)