おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

500

 

ありがとう500記事目‥\(^o^)/✨‼︎

 

こんにちは!ブログ始めてから2年と1ヶ月半(笑)、ついに500記事目を迎えました、おしんです(^-^)‼︎

 

400記事目の時は気付かずスルーしてしまって‥今回もスルーしそうになりましたが、気付いてよかったです!笑

 

これからもどうぞよろしくお願いします☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥実は今日、ブログを書き始める前に気付いたので。笑

 

この記念すべき500記事目の為に、何かネタを考えていたわけでもないんですが‥(^_^;)💦

 

 

 

毎日ブログ書いていると、それが習慣というか、極めて自然なことになってしまって。

 

だから、500まで書いたからすごいとか、達成感!とか、あんまり感じないんですよね。

 

それは前回、401記事目の時も書いた気がするんですが。笑 (400をスルーしてしまったので、401記事目で報告しました。笑)

 

 

 

今はただ、ブログを書くのが楽しくて、ブログを書くのがストレス発散で。

 

そして、ありのままの自分を表現できる場になっているので‥

 

これからもできる限りは、書き続けていきたいと思います(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も日課の写経をしてから笑、父と近くのイオンに買い物に行って。

 

毎日書く、日記用のノートもあと1ページだったので、無印良品で小さなノートを買いました☺️✨

 

専門店も、フードコートもオープンし始めているので(ソーシャルディスタンスは徹底されてますけど‥)

 

だんだん日常に戻ってきているかな、とは感じましたね(^-^)

 

 

 

そして帰り際、父が家族分のビアードパパのシュークリームを買ってくれて、お家で食べました!

 

f:id:ohsinn1224:20200521163830j:image

 

(サンマルクマグカップには、スティックのラテを。)

 

 

 

特にブログが500記事目だとか、そういうことは言っていませんが。笑

 

お久しぶりのビアードパパのシュークリーム、お祝いとして美味しくいただきましたね☺️✨

 

うん、美味しかったですヽ(´▽`)/ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急ですが、ヤフオクかメルカリを始めようかな、と思いまして。笑

 

主に売るとしたら本なので、売れるかどうかは不明なんですが‥たぶんブックオフで売っても二束三文だと思うので。

 

本当は誰かに譲りたいくらいなんですけどね。(ほぼ心理学系なんですけど笑)

 

この部屋にある本の量を、どうにかしたくて‥(^_^;)💦

 

 

 

ヤフオクアプリを貼れたら貼って、欲しい本や物があれば、

 

友人や読者の方には無料でお譲りしたいくらいです。笑

 

部屋にある他のものも、売れたら売ろうかな‥

 

(もうすぐ緊急事態宣言が解除されるだろうに、今さら断捨離を始める‥笑)

 

 

 

 

 

500記事目なのに、かなり日常感溢れる内容になってしまいましたが。笑

 

でも、ありのままの日常を書くブログなので、それで良いかな、とも思いますね(*^^*)

 

 

 

今週はちょっとひんやりしてますが‥みなさんも寒暖差にはお気をつけて。

 

心身ともに元気に、今週、そして今月を過ごしましょう!

 

それでは、また明日(^-^)

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、CAFE DI ESPRESSOに行って散歩して、夕方家に帰ってきたら。

 

後輩ちゃんからのお手紙が届いていて、びっくりしました(*゚∀゚*)‼︎

 

確か、1週間前に私が手紙を出したはずなので‥こんなにすぐにお返事が来ているとは思わなくて。

 

しかも大体、気分が下がっているというか、へこんでる時にお手紙が来るんですよね。(そして気分が浮上する、単純な先輩(笑))

 

 

 

私にとって、長距離の後輩は昔から、大好きで何があっても守りたい存在ではありますが。

 

実はその存在に守られているのは私の方だなと、いつも思いますね。

 

この先の未来も、みんなとの関係が続いていたらいいな‥(^-^)