おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

まっすぐ帰りましょう。

 

こんにちは。

 

化粧水とビタミンCのサプリと、明日の分のお金をおろす為、外出してきた、おしんです。

 

今日は家にいようかな、と思ってたんですが、明日は3ヶ月に一度の歯医者さんなので、その為の費用を財布に入れておかねば‥

 

(おそらく明日で矯正終了なので‥(^-^))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、家に家族全員いるので。

 

お昼は、父親が地元のタイ料理屋さんのガパオをテイクアウトしてきてくれました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200422153107j:image

 

(お久しぶりのガパオ‥!!嬉しすぎる‥!!)

 

 

 

もちろん、店内で食べた方が雰囲気もあって良いんでしょうけど。

 

食べれるだけ嬉しいですね😊✨

 

サンマルクに行けなくて、チョコクロやデニブランが食べられない今、

 

ガパオとカフェモカが私の好物になっています‥!!笑

 

 

 

最初はウーバーイーツで注文しようと思ったみたいですけど、その分の料金が結構プラスされてるらしいんですよね。

 

ウーバーイーツ、女性でも働けるみたいなので、隙間時間に運動不足解消も兼ねて、やってみたい気持ちはあるんですけど‥

 

配達員の顔写真がお客さんの元に送られるみたいで笑、それはなんか嫌だな‥って思ってしまいました(^_^;)💦

 

でも、今街中でたくさん見かけますし、この時期にはかなり需要ありそうですよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで本日も、外出してきている私ですが。

 

昨日よりは色々と元気なので笑、今日はこのまま帰ろうかな、と思います(^-^)

 

明日、歯医者さん行くということで、久しぶりに吉祥寺まで遠出しますしね。笑

 

 

 

今の時期、歯医者さん行くのは敬遠する方、批判する方も多くいますけど‥

 

矯正は、数日しか時期ずらせないので行くしかないんですよね。(じゃないと、どんどん歯がずれてしまうので)

 

私は保定期間に入っているので、3ヶ月に一度で良いんですけどね。

 

約2年間、装置をつけてきましたが‥明日で無事に取れるといいな、と思っています(^-^)

 

 

 

それでは、外のベンチにいるのもそろそろ寒くなってきたので笑、このあたりで‥!!

 

(※外のベンチに座ってブログ書いてる時点で、まっすぐ帰ってないじゃないか!というツッコミはお控えください。笑)

 

また明日、お会いしましょう☺️✨

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日は元気、とか言いましたけど‥イギリスのキャスキッドソンがクローズしてしまったニュースは、とてもショックでした‥

 

私の一番好きなブランドですし、iPhoneケースも鞄もキャスキッドソンなので‥

 

日本のキャスキッドソンの店舗は、まだ大丈夫なのかな(o_o)

 

 

 

昨日、約1週間ぶりにアメブロ更新したんですが‥

 

ここ数年、毎回欠かさずコメントくれる方が待ってくれていて、やっぱり嬉しいな、と思いました(^-^)

 

 

 

役立つことなんて書いてない、ただの日記ブログですけど、

 

それでも誰かが読んでくれていること、ありがたいことだな‥って、改めて思いましたね☺️✨

 

色々書ける場所があるうちは、私はメランコリーにならないです!!笑