おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

心からの祝福を。

 

こんにちは。

 

今日もまた、予想外のことが起きまして‥でもブログは更新する、おしんです。笑

 

あんまり長くは書けない気がしますけど‥その方がちょうどいいかな(^_^;)💦 (いつもムダに長いので‥笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、親友の誕生日なので。

 

日中は親友が行きたいと言っていたレストランでランチしてお祝いして、目黒川沿いの桜🌸を見に行く予定だったんですが‥

 

 

 

朝起きたらちょっとお腹痛くて、熱測ったら38度超えていて。

 

これは流石にまずいな、と思い、泣く泣くキャンセルしてもらいました‥orz

 

 

 

お昼まで寝て起きたら、お腹も治っていたし、再び熱測ったら36.2度だったので‥

 

え、なんでや‥( ̄^ ̄)?! って感じだったんですけど、、

 

ちょっと、疲れてたんですかね。

 

 

 

一昨日昨日と、背伸びしたというか、リッチで素敵な経験をさせてもらったんですけど、

 

なんだか少し、疲れてたのも事実で。

 

今の私は、まるで部活帰りのような‥ラフでくだけたものを求めてる気がして。

 

会話も、服装も。

 

 

 

ジャージ姿で、気の合う仲間と馬鹿みたいに笑い合えたら。

 

それが一番幸せなのかも、とか、昨晩考えていたんですよね。

 

 

 

気を張っていたし、写真撮られすぎてMPも消耗していたし笑、

 

一時的な、知恵熱みたいなものが出た感じだったのかもしれませんね‥

 

今はほぼほぼ元気なので笑、大丈夫です(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥また知らないうちに、話が長距離方向へ行こうとしていたので修正しますが。笑

 

年に一度の誕生日を空けてもらっていたのに、当日にお祝いできなかったのは残念ですし、

 

なんだか申し訳なくて‥

 

(とか考えてるとまた熱が出そうだからやめますけど‥笑)

 

近いうちに、埋め合わせは必ずしようと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

親友へ、改めて誕生日おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

考え方とか、興味のある分野とか‥タイプ的には正反対の部分も多いと思うんですが笑、

 

それでも21年(今年の9月で丸22年)、関係が続いているということは‥どこかが似ているから、なんだと思います☺️

 

 

 

たまにぶつかっても、それから学べる部分も多々あるので。

 

また一緒に旅行行ったりしようね。

 

そしてこれからもどうぞ、よろしくお願いします(*^^*)✨

 

 

 

‥まあこういうことは直接言うのは恥ずかしいので、大体手紙に書いてますね。笑

 

お祝いできたらそのことは、またブログに書こうと思います(^-^)

 

 

 

連休明けの月曜日、お疲れさまでした!

 

私も明日には完全復帰できるように笑、今日は早めに休みたいと思いますね☺️

 

それではまた明日、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

少し元気になったし、1日家にいるのはやっぱり嫌なので、近所の桜を見てきました🌸✨

 

f:id:ohsinn1224:20200323165124j:image

f:id:ohsinn1224:20200323165140j:image

 

いい感じに咲いてましたね🌸✨

 

 

 

そして結局、短く書くとか言っておいて、ブログの長さいつも通りな気がしますね‥(^_^;) はい。笑