おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

MPチャージ。

 

こんにちは。

 

昨日から二度も水をこぼしていて‥若干注意力に欠ける、おしんです。笑

 

あれ‥ちょっと疲れてるのかな‥はは‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、母とジョナサンに行ってきました!

 

前まではランチメニュー限定だったガパオライスが、夜メニューにも登場していたので‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200320152418j:image

 

もちろん注文しました( ̄^ ̄)ゞ笑

 

最近、どこでもガパオを注文してしまうので‥今、私の好きな食べ物トップ3に入ると思いますね☺️✨

 

 

 

やっぱり、ファミレスのガパオはデニーズの方が美味しいのかな、と思いますが。笑

 

ジョナサンでも食べられただけで満足です(*^^*)✨

 

今度はまた、オールドタイランドのガパオ食べたいな‥(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、昨晩もガパオ食べて一時的に元気は出たんですけど‥

 

なんというか‥HP(体力)はどうにかなっても、MP(メンタルパワー)がすぐ消耗してしまうんですよね。笑

 

そして、そのチャージ方法が分からなくて、余計に困ってます‥

 

(昨日はMPチャージの為にサンマルク行ったはずが、隣の人たちの会話で消耗しちゃいましたし‥笑)

 

 

 

明日は母の誕生日ということで、日中はシンフォニークルーズに乗って、夜はお台場のグランドニッコウ、というホテルでディナー&宿泊なので、

 

元気でいなきゃいけないといいますか‥疲れてる場合ではないんですけど、、笑

 

23日は親友の誕生日なので、それまでイベント続きですしね💦

 

 

 

だから今日はこれから後輩ちゃんに会って、癒されて来ようと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

後輩と会う時は、無理に笑おうとしなくても普通に笑っていられるので‥うん、ここでMPチャージさせてもらいたいです☺️笑

 

正直HPはなんとかなるんですよ‥メンタルさえ元気なら、ね(^-^)

 

 

 

 

 

明日明後日と、ブログ更新する時間あるかな‥と思うんですが、

 

できる限りは更新したいと思います!

 

 

 

それでは、楽しみに行って参ります( ̄^ ̄)ゞ

 

おしんでした( ^ω^ )‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今週はコーヒーバレーのカフェモカ、飲んでないな‥

 

後輩ちゃんとの待ち合わせまでに寄ってもいいんですけど、たぶん休日だと混んでるだろうし。。

 

母があつまれ どうぶつの森を購入してプレイしてるので、時間までそれを見学しときます。笑