おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

バイタリティー。

 

こんにちは。

 

誕生日や星座などの‥今年の占いの本やネットを見かけるとどれも、今年は最良の運勢、と書いてあって嬉しいおしんです(^-^)✨

 

今日見かけたものも、行動しない方がもったいない、みたいなことが書いてあったので‥できる限りは行動していきたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログの追記にも書いたんですが、なぜか急にガパオライスが食べたくなったので。

 

今日も飯田橋ですし、オールドタイランドというお店の、最難関の辛さのガパオを食べたくて‥!!(いつもむせそうになるけど笑)

 

ランチの時間に行ってみたのですが、クローズされていて‥残念でした。。

 

今日は最初からオープンしてないのか、それともランチ営業を早めに切り上げたのかは分からないですけどね💦

 

 

 

それなら仕方ないと、近くのスタバでランチを。

 

f:id:ohsinn1224:20200303162853j:image

 

ラテとハムエッグサンドにしました!

 

 

 

今週は甘いドリンクを飲まないようにしようと思っているので、ラテにも砂糖入れない週間です(* ̄ー ̄)

 

まあ、コーヒーバレーでカフェモカ飲む時は別ですけどね。笑

 

それ以外は甘いドリンク、控えていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的なバイタリティーが、欲しくて。

 

すぐに悩んだり傷ついたりしない心とか、思いついたらすぐに行動できるような、行動力とか。

 

 

 

ずっと、行動してるつもりで閉じこもっていた気がして。

 

やっぱり過去の記憶がよぎると、人が怖くなってしまったり、

 

一般的な道を歩んでいない自分を責める気持ちも、湧き上がってきたり‥

 

 

 

どうすればいいかわからない、という思いに囚われて、生きるのが面倒になったり。

 

周りからは結構明るく思われて、視野が広いし、何を話しても受け入れてくれる、と言われることもあって‥

 

そう思われていながら、自分のことに関しては視野が狭くて、傷つきやすいんですよね。

 

 

 

もし今、頭を打ったりして、過去の全てを忘れられたら。

 

きっと楽になるだろうな、と思うくらいには‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サバサバは、できなくて。

 

ムダに情が入ってしまったり、過去の諸々を覚えていすぎて、なかったことにもできなかったり。

 

それで自信を失って、苦しんでしまったりもするけれど。

 

 

 

今の私だからできること、伝えられることも、きっとあるはずだから。

 

占いにある通り、とりあえず今年は無理もするくらい笑、全力で行動していきたいですね。

 

行動しない方がもったいないというのなら‥どんな行動も、未来に繋がると信じて。

 

 

 

いつも、明るさとネガティブなテンションに挟まれつつ、ブログを更新しているのですが。笑

 

まあそれでもいいかなと、自分を許しつつ‥今日もブログを書き上げる、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

本当はもっと明るい内容になるはずだったんですけど笑、

 

隣のたぶん私より年下の女性2人の会話を聞いていたら、なんだかこういう気分になってしまいました。笑

 

たぶん私は、そういう普通と呼ばれるような考えはできないんだろうな、って。

 

 

 

今月のテーマは、私は、私。なのに。笑

 

すでに気持ちが揺れ動く私‥大丈夫なのか‥(^_^;)?

 

明日までには、軌道修正します。笑