おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

東京ドームホテル、なう!

 

こんにちは。

 

今日はお昼頃から、家族で後楽園にある東京ドームホテルに来ているおしんです。

 

ディナーまで、まだ時間があるので‥これからまた出かけますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、東京ドームホテル内の牛兵衛で。

 

f:id:ohsinn1224:20200216144846j:image

 

私はレディースセットを注文しました!

 

ビビンバもあり、チヂミもあり、山形牛もあり‥2180円とは思えないくらい、大満足のセットでしたねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

その後は、14時からチェックインできたので、部屋に入って。

 

f:id:ohsinn1224:20200216145100j:image

 

うん、かなり上層階なので、東京ドームが見下ろせますね☺️✨

 

ちょっと天気はあんまりよくないので、写真的には映えないですけど笑、目の前が東京ドーム、というのは不思議な感覚です( ´∀`)

 

 

 

‥ただ、本日の主役、弟の服装がチャラすぎて。笑

 

本当に、ホストか!って感じなんですよね(^_^;)💦

 

今日私を見かけても、悪い男に騙されてるわけではなく‥弟なので、ご安心ください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクーアを巡って、またホテルに戻ってきて。

 

ラウンジで優雅にティータイムを(´-`).。oO

 

(区切りながら書いてるので、ブログ冒頭の書き出しの時と、時間差があります‥笑)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200216172802j:image

 

カフェラテとモンブラン、美味しいですね☺️✨

 

 

 

何気に都内のホテルのラウンジでティータイムをするのは初めてな気がします‥!!

 

ちょっとリッチな感じがしていいですね(´-`).。oO

 

今度は一人でも、友人と一緒にも、来てみたいなって思います☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はまた部屋に戻ってきてブログを書いていますが。笑

 

ディナーは18時半から‥フレンチの予定なので、こちらもとても楽しみですね!

 

今日はたくさん食べる日ということでね‥うん、大丈夫です!!(‥何がだ(^_^;)?笑)

 

 

 

やっぱりちょっと、今日も色々考えてしまいそうにはなったけれど‥

 

楽しい時間も、そうやって悩んでしまうのはもったいないから。

 

まずは今を、この時を‥全力で楽しんでいこうと思った、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩の嵐にしやがれで、ミッドナイトランナー、W主演ですが、N島K人が主演することが決まりましたね‥!!

 

前々からネットで噂になっていたことなので、たぶんそうなんだろうな、とは思っていましたが、嬉しいですね☺️

 

 

 

もう1年以上、ちゃんとドラマは観てないのですが‥ようやく観るものができました!笑

 

O野さんがドラマや映画に出演することはたぶんもう、ないと思うので‥

 

N島K人に頑張ってもらうしかないです‥(じゃないと観るものがないから笑)

 

 

 

‥ただ、今日ニュースで観たんですけど、、眼鏡にあの髪型、、うん、慣れれば平気なのかな、、笑

 

せっかくカッコいいんだから、もっとカッコいい感じにして欲しかった気もしますが、、

 

うん、W主演の平野くんとのキャラと対比させる為にはいいのかな、、(なんの話だ‥(^_^;)笑)