おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ハッピーバレンタイン!

 

こんにちは。

 

今日はバレンタインということで‥私は2月に会う人には渡す予定なので、当日限定、という気持ちはないのですが。笑

 

なんだかそわそわするというか‥楽しみな気持ちになりますよね(*´ー`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに、母とコメダモーニングに行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20200214161341j:image

 

本当はGODIVAとコラボしたシロノワールを目当てに行ったのですが‥

 

7日からスタートしたのに、10日の月曜日にはもう売り切れていたらしく‥残念です‥orz

 

 

 

でもせっかく来たので‥

 

f:id:ohsinn1224:20200214162626j:image

 

ミニシロノワールを分けて食べました!

 

 

 

私はサンマルクのデニブラン派ではあるのですが笑、コメダシロノワールの方がもちろん先にできたものですし、

 

シロノワールの方がパンにアイスやシロップが染み込むので、美味しくて人気があるのも分かりますね☺️✨

 

トースト、サラダ、シロノワールを食べることができて、大満足のモーニングでした(^-^) ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から、池袋に来て。

 

池袋西武のジョーマローンで、香水を購入しました!

 

 

 

‥ええ、私は香水つけないし詳しくないので、弟の誕プレ用に、ですけど(* ̄ー ̄) 

 

(今日買ったら絶対、彼氏への贈り物かな?と思いますよね。笑)

 

この香水が欲しい、と前から言っていたので、、誕生日と就職祝いも兼ねて、ちょっと奮発しましたね☺️

 

 

 

弟の誕生日は17日なんですが、今年は1日早く、16日に東京ドームホテルでのディナー&宿泊でお祝いするので。

 

その時に渡そうと思っていたけど、、逆にその日につけていけるように、もう今日渡してしまおうかな、なんて思っています(^-^)

 

 

 

 

 

池袋に来たので、私はこれからちょっとだけ事務所に寄って、義理‥感謝チョコ(もちろんモロゾフ笑)を渡して来ようと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

みなさん、今週もお疲れ様でした!

 

いつもブログを読んでくださってる方々に、心の中でチョコを贈りたいです(*^^*)✨

 

 

 

みなさんにとっても、そして私にとっても笑、素敵な週末となりますように☺️

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日のブログにも書きましたが‥自分へのチョコを買っていなかったので。

 

昨日の夜、自分へのバレンタインに、コーヒーバレーのカフェモカを飲んできました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200214165524j:image

 

‥うん、やっぱりここのカフェモカは飲むたびに幸せな気持ちにさせてくれますね(*^^*)✨

 

2週間ぶりに飲んだんですけど、間が空くとさらに美味しく感じるのかもしれないです(^-^)

 

ハッピーバレンタインだヽ(´▽`)/✨