おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

パンケーキ、食べよう!

 

こんにちは。

 

今日はさっそく、髪や肌に良いという亜鉛とビタミンCのサプリを購入してきた、おしんです。笑

 

両方、20日分で158円という安さだったので‥!!

 

うん、少し続けてみようと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然候補には入っていなかったのですが、お店の前を通ったら、なぜか食べたくなってしまって。笑

 

ランチは、星乃珈琲店のスフレパンケーキにしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200210164802j:image

 

星乃珈琲自体は先月、親友と、7年ぶりに会う中学の友人と会った時にも行ったのですが。

 

その時はフレンチトーストを食べたので、スフレパンケーキは5年ぶりくらいでしたね☺️

 

 

 

今回は黒蜜シロップにしたのですが、びっくりするくらい甘くて‥!!

 

全部かけることはできませんでしたが。笑

 

以前食べた時よりも美味しく感じた気がして‥(5年くらい前なので、味の記憶は定かではないですけど笑)

 

うん、急遽でしたけど、行ってよかったなと思いました(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私は、パンケーキよりもフレンチトースト派なんですが‥(前も書いた気がする笑)

 

それでも、たまに無性に食べたくなると言いますか‥パンケーキいいな、って思います。

 

本当は一昨日のセミナー前に食べたかったんですけど、食べられなかったので☺️

 

 

 

一人で食べるとしたら大体、CAFE DI ESPRESSOのパンケーキ(なんと300円‥!!)ですけど。

 

たまには他のカフェのパンケーキ食べるのもいいですね(*´꒳`*)✨

 

もし、おすすめのカフェ&パンケーキ屋さんがあったら教えてください‥!!

 

それか、一緒に行きましょう( ´∀`)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん‥今月も、昨夜の満月のタイミングで来てしまったので‥ちょっと今日は体が怠いですし、

 

本当は甘いものも控えた方が良い時期なのかもしれないですけど。笑

 

食べたいものを食べた方がストレスは溜まらないと思うので、そうします。笑

 

仕事自体は、今週は短時間にしているので大丈夫なんですけどね(^-^)

 

 

 

昨日の夜は、弟の彼女ちゃんが倒れて救急車で運ばれた、という連絡もありバタバタしていて。

 

幸い、大ごとではなかったようで‥(今日も2人で池袋で会ってるくらいなので笑) よかったですが。

 

みなさん、体には本当に気をつけてくださいね!!

 

ストレスも本当に大きな原因になってしまうみたいなので、うまく発散する方法を見つけていきたいですね(^-^)

 

 

 

週始めの月曜日、お疲れさまでした‥!!

 

明日は祝日なので、お休みの方も多いと思いますが‥素敵な1日をお過ごしください☺️✨

 

私は明日の午後は親友と浅草寺に行って、とんかつを食べる予定なので楽しみです(^-^)

 

それでは、また明日! おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

BOOK・OFFで急いで本を購入すると、あれ、これ前も読んだな‥と。

 

また同じ本を買ってしまうことがよくあります‥。(大体自己啓発本の110円コーナーですけど笑)

 

やっぱり本は定価で、じっくり吟味して選んだ方がいいかもしれないですね☺️

 

 

 

そして私は、好きな若手俳優は?の質問がやっぱり苦手ですね‥

 

どんな人がタイプかを探っているのかもしれないですけど、、いないので。笑

 

それと、O野さんは大体大丈夫なのに、なぜにN島K人はダメなのか‥なんでや‥‥笑