おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

お仕事したいな。

 

こんにちは。

 

今日は今月で唯一、予定が何も入ってない日なんですが‥家でじっとできずに外出してきた、おしんです。笑

 

家には家族みんないたんですけど笑、私大体一人で出てきちゃうんですよね‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、抜け毛が多いのが悩みで。(急にどうした笑)

 

2月に入ってからは割と安定しているのですが、昨年11月〜年末年始〜1月にかけて、本当にストレスが溜まっていたというか‥

 

特に何があったわけではないと思いますけど、人前に出たくない気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

その影響もあったのかもしれないですが、慢性的なストレスと、睡眠不足が続くと、抜け毛がひどくなってしまうみたいですね‥

 

白髪とかは全然ないんですけどね。笑

 

栄養不足なわけではたぶんないと思うので‥うん、睡眠の改善と、サプリちょっと探してみようかな。

 

多少のストレスは仕方ないかな‥と思うので。

 

 

 

髪と手と字は、大体褒められる部分ではあって。笑

 

それは守っていきたい気持ちはありますね、はい(^-^)

 

精神面の安定には力を注いでますが、、自分の体もちゃんと守っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、気になることはあるといえばたくさんあるんですが。笑

 

今、正直に言えばPMSの時期だというのに、本当に元気でして‥

 

いろんなお仕事してみたいな、という気持ちになっています(^-^)

 

カフェ行ったり、ブログ書いたりもしたいので、なるべく短時間だと嬉しいんですけどね。笑

 

 

 

今までは、どこに行っても人の評価が怖くて。

 

完璧にできないなら、最初からしない方がいい、みたいに考えてたんですけど。

 

よく考えれば、最初から完璧にできる人なんていないですよね(-_-;)

 

優秀でなければ自分に価値はない、という学生時代の考えを、ずっとずっと引き摺ってきたんだと思います。

 

 

 

でも今は、何ができるわけでもないけれど、私を好いてくれる人たちがいて。

 

いや‥本当は昔から、それなりに愛されて好かれていたのかもしれないけれど、私が気づかなかっただけなのかもしれませんね。

 

 

 

その情や思いに気づき始めてから、私ももっと周りの人たちに愛を注ぎたくなったし、

 

仕事などで、たとえその日1日しか会わない人にも、優しさを持って接していきたいな、と思うようになりました。

 

 

 

どんなに尖ってる人でも、最初からそうだったわけではなくて、何かがきっかけでそうなってしまったのかもしれないな、なんて。

 

そんな風に考えると、どんな人と出会っても自分の心を守れる気がしますしね。笑

 

お仕事したいな、というより、お仕事を通していろんな人に会いたいな、というのが本心かもしれませんね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でやってきたCAFE DI ESPRESSOのカフェモカは、今日もホイップもりもりで。

 

f:id:ohsinn1224:20200209163055j:image

 

本当に嬉しくなりますね(*^^*)✨

 

お手頃のお値段で、ここのカフェモカの味も結構好きなんです☺️

 

タリーズがなくなってから、本当に常連になりつつありますね。笑

 

 

 

来週‥明日からの1週間は、親友と浅草寺に行ったり、バレンタインや父と弟の誕生日会&宿泊があったりと‥イベント続きの週になりますが。

 

合間に仕事と、ブログ更新も頑張りつつ笑、元気に過ごしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

まだまだ寒いですが‥みなさんも体調にはお気をつけくださいね☺️

 

おしんでした( ^ω^ )‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

よく毎日、こんなに長々とブログが書けるなと、自分でも思いますが‥笑

 

時間がない時でも写真だけはアップしていきたい気持ちで笑、ブログ書きますね(^-^)

 

 

 

そして以前、ドトールにはカフェモカがない、なんて言った気がしますが‥

 

f:id:ohsinn1224:20200209164011j:image

 

一昨日、初カフェモカいただきました‥!!

 

大ウソをついて、申し訳ございませんでした‥orz