おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

雅叙園ランチ&宝塚観劇!

 

こんにちは。

 

宝塚観劇を終えて、MUJIカフェでひと息ついている、おしんです(´-`).。oO

 

宝塚、とっても良かったですね‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝10時に大山に集合して、宝塚のチケットを受け取り、バスで出発して。

 

f:id:ohsinn1224:20200206171036j:image

 

(おお‥‼︎ S席でびっくり(*゚∀゚*)✨)

 

 

 

まず最初はランチを食べに、目黒雅叙園へ向かいました!

 

f:id:ohsinn1224:20200206170600j:image

 

途中、混んでいたのか‥バスが遅れ、ランチの時間が押してしまい‥

 

30分で食べることになってしまったので、慌ただしい感じになってしまいましたが。笑

 

うん、雅叙園でランチすることができてよかったです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、バスは東京宝塚劇場へ向かい。

 

今回のメインである、宝塚観劇をしてきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200206171003j:image

 

私は6年前に同期マネさんと神戸の劇場で観た以来ですね。

 

今回はイスパニアのサムライ、それとアクアヴィーテという演目でした☺️✨

 

 

 

サムライ、ということで殺陣も観ることができましたし、何より男役トップの方が本当に男の人みたいで‥

 

声も立ち振る舞いも、とてもカッコ良かったですね!!

 

 

 

ただ、舞台にはこんなにたくさんの方が踊っているのに、歌を歌って演じてるのはほんの数名‥

 

トップになるって、本当に大変なんだな、って。

 

ちょっと切ない気持ちで観てしまった部分もありますが‥笑

 

 

 

内容自体はとても楽しめましたし、私も前より大人になったからか笑、しっかりと観ることができた気はします!

 

また機会があったら観たいな、と思いました☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公演を観終わって、外は強風が凄いので。笑

 

MUJIカフェでひと息ついてます(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200206172308j:image

 

私は黒豆茶ラテとガトーショコラにしました!

 

母が注文した焼きプリンも美味しかったです🍮✨(一口もらった笑)

 

 

 

これから池袋まで戻って、父と弟と合流して、回転寿司に行く予定なので。

 

今日も最後まで楽しみたいと思います(^-^)✨

 

とっても駆け足ですが笑、早急に今日の出来事をブログで報告したかった、おしんでした( ^ω^ ) 笑