おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

降る雨も、いつか。

 

こんにちは。

 

日付が変わる頃は少し雪が降っていましたが、今は雨が降り続く東京☔️‥今日は特に寒いですね。

 

みなさんも体調には気をつけてお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もまだ、始まったばかりですが。笑

 

ちょっと噛み合わないことが多くて、あれ、どうしよう‥と思うことが多くて。

 

いや、私のミスでも会社側のミスでもなく、ただ条件的に引っかかってしまったことなので、どうにもできないんですけど。

 

久しぶりにここの派遣会社の仕事を受けたので‥うん、20代後半ってまだまだ青いというか、若いんだな、って思います。笑

 

 

 

私は正社員ではないので、時間の自由は割ときくんですが。

 

最近セミナーに誘われることが多くて、正社員限定の副業セミナーとか、そういうものに誘われたら、話を合わせることはたぶんできると思いますけど‥

 

名刺や保険証を見せてください、などの本人確認が行われたら、もうダメですね。

 

そもそも、名刺を持っていないので‥笑

 

 

 

そういう時、私は本当に違う道を行ってるんだな‥と思ってしまったりするんですけど。

 

まあ、それは仕方ないというか、むしろその違う道を望んできた部分もあるので。笑

 

私は私のままでいいかな、と肯定しようと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の追記に書きましたが笑、仕事帰りにカフェモカを飲んで。

 

f:id:ohsinn1224:20200128162937j:image

 

地元のCAFE DI ESPRESSOですが、ここのカフェモカは普通に美味しいですし、

 

ホイップ盛り盛りにしてくれるのが本当に嬉しいですね😊✨

 

多少の落ち込みも、カフェモカを飲んだら回復するくらいにはブームで好きなので。笑

 

 

 

今日も、天候の面と、仕事の面で‥ちょっと気分上がらなかったんですが。

 

今降ってる雨も、明日には上がるでしょうし。笑

 

仕事も、これだけではないので。

 

 

 

日記やブログを書いて、本も読んで。

 

いつもの自分を取り戻していきたいと思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

先日も書いた通り、今週1週間、母は京都旅行でいないので。

 

今夜は、父と弟と一緒に久しぶりに焼肉に行く予定です(*^^*)✨

 

石焼ビビンバ、楽しみだな〜😊 (焼肉じゃないのか‥!!笑)