おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

それはきっと、幸せ。

 

こんにちは。

 

2日連続で人と会う予定があっても、欠かさずにブログは更新したい、おしんです。笑

 

カフェもそうですけど、今の私の一番の趣味かもしれないですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は約1ヶ月半ぶりに、16歳年上のTさんと、池袋でランチしてきました!

 

お店は、Tさんおすすめのラケル、というオムライス屋さんへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200126155138j:image

 

私はビーフシチューときのこの贅沢オムライス、を注文しました!

 

中のライスは十穀米で、結構ボリュームがありましたね☺️

 

とっても美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

食後には、カフェモカを。

 

f:id:ohsinn1224:20200126155504j:image

 

このブログではよく書いてますが笑、カフェモカが最近のマイブームなので‥

 

Tさんも同じカフェモカを注文していましたが、美味しいカフェモカは人を幸せにすると思いますね(*^^*)✨(もう信者やん‥(^_^;)笑)

 

 

 

誕生日プレゼント第2弾、ということで今回もご馳走になりまして‥

 

先月のしゃぶしゃぶもご馳走になっていたので、申し訳ない気持ちもあったんですが‥素直にご馳走になりましたね。

 

本当にありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんは乃木坂46のファンなので、その話をたくさんしたりして。

 

私も年末年始の初詣のことや、昨日行ったハリネズミカフェやパンケーキのことなど笑、色々お話しました。

 

 

 

パンケーキの写真をお見せしただけで、エッグスシングス?と当てられたのは驚きましたが‥(*゚∀゚*)

 

そういうお話もできるので、全然年齢差は感じないんですよね。

 

 

 

すごく自然にお話できて楽しいですし、1、2時間があっという間で。

 

1ヶ月に一度、こういう時間を過ごせるのが、とても心地いいんです(^-^)

 

やっぱり人として、とても好感を持てる方ですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の8月に、飯田橋駅の改札で声をかけていただいてから。

 

私は警戒心が強い方だと思うので‥LINEだけは交換しましたが、、週に一度ほどしかやり取りはしませんでしたし、実際に会ったのはそれから2ヶ月後で。笑

 

そこから月に一度ほどお会いしていますが、会うとしても一緒に食事をする短時間で、急激に距離を詰めてくることもなく‥

 

私としてはとても安心していますし、今まで年上の方と接することがほぼ皆無だったので、勉強になることはたくさんあって。

 

 

 

いつも、LINEできるだけでも、こうやって会えるだけでも嬉しい、と言ってくださって。

 

それで毎日を頑張れる、と。

 

自分の存在が、誰かを幸せにして、誰かの毎日の原動力になっているのなら、それはきっと幸せなことですよね(^-^)

 

 

 

何かができるから、ではなくて。

 

ただ自分が存在してるだけで喜んでくれる人がいること。

 

その事実に、私も幸せをいただいていますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ちょっと、ブログで色々ぶっちゃけすぎて不安にはなるんですが。笑

 

ここでは偽らず、素の自分を出していこうと決めたので(^-^)

 

これからも、お付き合いいただけたら嬉しいです☺️✨

 

 

 

1月も終盤‥今日から母は1週間京都旅行で、

 

週末から弟と彼女ちゃんも京都旅行なので、いいなー‥私も旅行行きたい!と羨ましい気持ちはありますが。

 

来月は頑張る!と決めたので、旅行は3月以降にしようと思います(^-^)

 

来月に向けて、今週も私は私のやるべきことをやっていきたいな、と思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

Tさんとのランチが終わってから、カフェ難民になり‥笑

 

ようやく空いていたベローチェで、ラテを飲みながらブログ更新していますが。

 

f:id:ohsinn1224:20200126162600j:image

 

うん、やっぱりWi-Fiのあるカフェは嬉しいですね(*^^*)✨

 

 

 

時間があると、O野さんのソロ曲を聴きながらN島K人(銀髪)の画像検索するという‥なんかカオスなことをしていますが。笑

 

この1年くらい、明らかに声かけられる率が増えたので‥きっとN島K人効果だと思いますね、うん。笑

 

‥はい。そんなこと言ってないで早く帰りましょうね、うん!笑