おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ゆるく、強く。

 

こんにちは。

 

今日は金曜日‥本当に1週間があっという間で、あれ、何してたっけ、とか思ってしまう、おしんです。

 

まあ日記とブログ(今日で2ヶ月毎日更新達成ヽ(´▽`)/✨)を読めば分かるんですけど笑、

 

明日明後日と予定が入っているので、今日中に心身ともに回復したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、筋トレを頑張っていて、特に太ももを鍛えようと思っているのですが。

 

駅までのダッシュも楽になりましたし笑、歩き疲れる、ということもなくなったので、効果はあるのかな、と。

 

まあ、それで深夜に筋トレして睡眠不足になってる面もあるので笑、そこは気をつけたい部分でもありますけど(^_^;)

 

 

 

ただ、顔のむくみというか、頰肉については本当に悩んでいるので‥笑

 

マッサージしすぎても腫れるし、どうしようかな、と思っています。

 

 

 

一度気にすると、本当にずっと気にしてしまうんですよね‥

 

なかなか好きにならないけど、一度好きになるとずっと好きでい続けてしまう傾向があるのと一緒で、全部長続きしてしまうんですよ‥汗

 

本当に、どう切り替えていくかも大きな課題ですね orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、垢抜けたいな、って。

 

10代後半〜20代前半の女の子たちはみんな、急に垢抜けるじゃないですか。

 

その時期は学生さんが多くて、みんなお洒落するからそれに影響されて、というのもあるかもしれませんが‥

 

 

 

28歳で、垢抜けたいな、とはあんまり言わないかもしれないですね。笑

 

私は髪染めたこともないですし、細身になったこともなく、、

 

10年ぶりに会った子にも、全然変わってなくてすごい!と言われるくらいですから‥本当に変わってないんだと思います。(矯正はしましたけど笑)

 

 

 

30歳になったら、と思ってることはたくさんあるんですけど、

 

それを早めてもいいかもしれないですね。

 

とりあえず、この1年で少しでも引き締まるように頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥そんなこと言いながら、ランチにタリーズでカフェモカなんて、矛盾しているのかもしれませんが。笑

 

f:id:ohsinn1224:20200124164530j:image

 

でもむしろ、ドリンクだけで堪えてる、、ということにします。笑

 

カフェモカは先月からのマイブームなので、飲みたくなるんですよね☺️✨

 

 

 

私の座右の銘の一つは外柔内剛、なんですが、

 

簡単に言えば見た目はゆるく、でも中身は強く、ということだと思うので。

 

(あ、体型がゆるく‥ではないですよ!!笑 雰囲気が、ってことです。笑)

 

ふだんは穏やかでいるように見られながら、でも芯はしっかり、自分の意思を持っている状態が理想ですね(^-^) 頑張ります!

 

 

 

 

 

明日は、弟と弟の彼女ちゃんと、念願のハリネズミカフェ🦔に行って、

 

明後日は、先日このブログで暴露しましたが笑、16歳年上のTさんとご飯に行く予定なので。

 

ブログを更新できる時間があるかどうかは分かりませんが‥できる限り、更新できたらいいなと思います(^-^)

 

 

 

今週も、お疲れ様でした!

 

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね☺️✨

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

お昼に、secret base〜君がくれたもの〜を聴いて。

 

今は音信不通になってしまっている、萩の友人を思い出して、切なくなりました。

 

 

 

小学校低学年の頃から、夏休みや冬休み、萩に帰省するたびに一緒に遊んで。

 

虫採りをしたり、田んぼや川で遊んだり‥萩の友人は、きっと私と弟のことを東京から来た子、だと思わないくらいだったと思いますが。笑

 

 

 

友人は今は結婚して子供もいて、横浜に住んでいるんですけど、心身の不調の波がすごくあるみたいで‥

 

2年半前に一度横浜で会った以来、会えていないですね。

 

 

 

友人が今、幸せであってくれればいいな、と。

 

私はここから、願うばかりです。