おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

睡眠は大事。

 

こんにちは。

 

今日もカフェに来て、山崎あおいさんの曲を聴きながらブログ更新しているのですが‥とても眠くて。

 

夜中に筋トレしてるからかな‥来週は忙しいから、今のうちに休んだ方がいいのかな‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当は、友人と会う予定を入れていたのですが。

 

友人が風邪をひいてしまったらしく、キャンセルに。

 

きっとお正月休み→仕事始めから全力で、疲れてしまった方も多いと思いますが、なるべくゆっくりと過ごしていただきたいですね(^-^)

 

 

 

予定の空いた私は、ふらふらと地元の駅までやってきて。

 

またカフェ難民になりつつも笑、ドトールへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200119163321j:image

 

新発売のハニージンジャーティー(ルイボス)と、カルツォーネ チキンと彩り野菜のマルゲリータです。

 

本当にハニーもジンジャーも効いていて、体が温まりますね☺️✨

 

 

 

‥だから余計に眠いのかもしれませんが。笑

 

マルゲリータは美味しかったんですが、もうちょっと量が欲しいかな、と思いました。

 

でも、軽めのランチにはちょうどいいかもしれませんね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近真面目というか、深刻な感じのブログが続いてたので、息抜きみたいなブログもいいかなーと思いますが。

 

書くのは本当に楽しいので、全く飽きないですね☺️✨

 

ネタあるのかな、と思う日ももちろんありますけど。笑

 

 

 

それよりも今日は眠すぎて‥どうしてこんなに眠いのか自分では分からないですが(^_^;)

 

あんまり文章まとまらなさそうなので、早めに切り上げたいと思います。笑

 

 

 

睡眠不足は心身に影響を及ぼす、万病の元だと思うので、みなさんもたくさん寝てくださいね。

 

深刻に悩んだ時はとりあえず一旦寝てから考えろ、という言葉もあるくらいですし‥(誰出典なのか笑)

 

‥うん、今日は早く寝ます!!笑

 

 

 

それでは、筋トレと共に徐々に食べる量を減らしていきたい、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、父が帰りに堂島ロールを買ってきてくれました!

 

f:id:ohsinn1224:20200119165652j:image

 

ロールケーキ系はふだん食べないのですが、たまに食べるととても美味しいですね☺️✨

 

 

 

日記代わりのノートに毎日、叶えたい夢を2つずつ書いているんですが、

 

小分けしたら意外と出てくるものですね。

 

本当に些細な夢だったり、欲しいものだったりしますけど。笑 楽しいです(^-^)