おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いざ、渋谷!

 

こんにちは。

 

今日は早めに渋谷に行ってお洒落カフェに行こうと思っていたのに、、結果、待ち合わせ時間ギリギリのおしんです。

 

いや、むしろギリギリ間に合わないような‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は本当にいつぶりだ?!って感じの渋谷ですが。

 

昨日のブログにも書いた通り、今日は友人に誘われてセミナーに行くことになったので。

 

そういう目的がないと、誰かと会う時もめったに渋谷で、とはならないですね‥

 

(私があんまり渋谷得意ではないことを知ってる方が多いからかもしれませんが。笑)

 

 

 

渋谷に着いてから食べる時間はなさそうなので、お昼は地元のすき家で。

 

f:id:ohsinn1224:20200111124618j:image

 

たぶん5年ぶりくらいにすき家のとりそぼろ丼食べました!

 

 

 

実は私は牛丼食べたことないので、牛丼チェーン店に入っても他のメニューを頼んでます。笑

 

あっさりしてて、とても美味しかったですねヽ(´▽`)/✨

 

カフェじゃなくて、たまにはこういうのもいいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥たぶん、無事に待ち合わせのハチ公前には行けると思うのですが。

 

(本当はモアイ像前待ち合わせだったけど、私が場所わからない為、変更してくれた。笑)

 

最近本当に、同い年の友人たちには甘やかされてる気がしますね。ありがとう。笑

 

いつもは年下といる環境が多いので、同い年でもなんだか甘えたくなります‥はい(´∀`)

 

 

 

心は急いでいても、電車は定刻通り動くので‥

 

焦っても仕方ないと、ブログ更新の時間にしていますが。笑

 

うん、やっぱりブログは楽しいですね(*^^*)✨

 

 

 

今日から三連休の方も多いと思いますが‥みなさんも素敵な休日をお過ごしください☺️

 

それでは、セミナー&夜カフェ楽しんできます!

 

おしんでした( ^ω^ )