おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

数年ぶりの病院へ。

 

こんにちは。

 

昨日の記事から一転、今日は病院をはしごしているおしんです。笑

 

やっぱり気になるなら、年内に行った方がいいかな、と思いまして‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中に、家から近い内科に行って。

 

顔がむくれて腫れるのと、右手に力が入らないのが気になる、と言ったら、

 

いくつか考えられるものはあるけど、検査してみないとわからない、と言われて。

 

 

 

うちでは今すぐできない(年内営業の都合上)と言われ‥大きな病院で総合的に診てもらった方が良いとのことで、

 

紹介状を書いていただきまして、練馬光が丘病院へ。

 

13時から受付ということで‥お昼も食べずに笑、歩いて向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付はすぐにできたんですけど‥それからが本当に長くて‥

 

診察してもらえるまでに1時間半待ち、診察後の血液検査の結果待ちで1時間半待ち‥

 

本当に大きな病院に来ると、1日がかりになってしまいますね。

 

 

 

結果的に、血液検査は全く異常なしで‥でも症状は確実に出ている為、原因不明というモヤモヤする結果で‥

 

他の大学病院への紹介状も書いてもらったんですけど、きっとそこで調べてみても、同じように言われるんじゃないかな、と思います‥

 

病院に行った、という安心感はありますけど‥すぐに治るわけではないので、それは残念ですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前から病院をはしごして、全て終わったのは17時前‥

 

途中、病院内の販売機でコーンポタージュを飲みましたが。笑

 

お昼は結局食べてないので、すごくお腹空きましたね(^_^;)

 

 

 

病院疲れを癒す為に、病院から近い光が丘サンマルクへ。

 

f:id:ohsinn1224:20191227170848j:image

 

これもLINEギフトを使わせていただきました!

 

濃厚バニラミルク、本当に甘くてびっくりしますが‥疲れにはいいですね(*´ー`*)

 

うん、ちょっと元気になったかも‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原因不明ならなおさら、忘年会で長距離面に会って治してもらうしかないですね。笑

 

(※毎回長距離面に会うたび、次の日から体調不良が治るジンクス。笑)

 

30日に開催決定したので、早めに決めて連絡しますね( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

年の瀬の大事な1日を病院に使ってしまったので‥(それと割と高額なお金(笑))

 

今日の年賀状書きは諦めて、明日頑張りたいと思います。笑

 

 

 

今日で仕事納めのみなさん、お疲れさまでした‥!!

 

私はバタバタになりそうですが笑、みなさんは素敵な年末をお過ごしくださいね☺️✨

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日、Mステスーパーライブだったのか‥!!

 

嵐はたぶん最後だから見れるだろうけど、SexyZone、見たかったよ‥!!

 

病院に行ってる場合ではなかった‥!!笑