おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

幸せが続けば。

 

こんにちは。

 

神社に今年のお礼の参詣をして、ようやくお祝いデニブランを食べに来た、おしんです。笑

 

友人の時だけでなく、自分の時もするんですよ‥はい(* ̄ー ̄)✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日はホテルに宿泊していたので、昨日は朝食ビュッフェを食べてから、私は家族と別行動して。

 

(※カフェじゃないと日記もブログ書きも捗らない為(笑))

 

 

 

昨日の長いブログ(笑)を一生懸命書いてる途中、長距離の3歳下の後輩からLINEギフト(スタバドリンクチケット)が届いて‥!!

 

1日遅れてすみません、と言われましたが、毎年、誕生日をクリスマスだと間違えてLINE送ってくれる方もいるので‥

 

まずLINEを送ってくれること自体が、すごく嬉しかったですヽ(´▽`)/✨

 

ありがとう、使わせてもらうね☺️

 

 

 

ちなみに、本日26日ですが、今日高校の友人からお祝いLINEが来て。笑

 

さすがに26日に来るのは初めてだったんですが笑、なんだか嬉しかったです(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いブログを書き上げた後、お給料を受け取る為に、今年最後の事務所に寄りまして。

 

受け取りに行くと連絡はしてありましたし、たぶんほとんどの方が昨日受け取りに行ったんだと思いますが。

 

そこで、今年の秋に私に告白してくれた女の子に、誕生日おめでとうございますと、花束をいただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191226154218j:image

 

彼女には久しぶりに会ったんですが、今日私が来ると分かっていたみたいですね。

 

告白された時も、気持ちに応えて欲しいわけではなくて、ただ伝えたかった、と言われた為、

 

それからも何か関係に変化があったわけではないのですが。

 

 

 

男の人でも、女の人でも、関係なく。

 

純粋に人を想う気持ちに心を打たれました。

 

ただ笑って、おめでとうございます、と言ってすぐ去っていった彼女に、出会えて本当に良かったと思います。

 

今年の、私の一つの大きな学びになった存在ですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ったら、後輩ちゃんから誕生日プレゼントが届いていて‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20191226155131j:image

 

本当にびっくりしました(*゚∀゚*)✨

 

 

 

後輩ちゃんは毎年、誕生日にLINEを送ってくれて。

 

今年もお祝いしてくれて、もうそれで十分だったのですが‥

 

誕生日は今回、初めて家ではなくホテルでディナー&宿泊だったので、24日の当日に気付けなかったのですが、

 

だからこそ余計にサプライズ感というか、、びっくりして嬉しかったです☺️✨

 

 

 

いつも、ありがとう。

 

私もとても、後輩ちゃんの存在に支えられているから。

 

忘年会で会えるの、とても楽しみにしてるね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はクリスマスイブ&クリスマスと、誕生日が2日間あるような気持ちでしたね☺️

 

ただ一つ、毎年一緒にお祝いしてくれた東京の祖母は入院中で、私のことも忘れてしまっていること。

 

それだけが残念ですが‥こんなに幸せな誕生日は、人生で初めてだったかもしれないです(^-^)

 

みなさん、本当にありがとうございます( ´∀`)✨

 

 

 

今日は世間のクリスマスムードも落ち着いて、一気に年末モードに入りましたね。

 

今ちょっと右手に力が入らなくて、ペンを頑張って握ってる状態が続いてるので、元旦に年賀状、というのが厳しいかもしれないですが‥

 

令和になって初ですし、干支始まりのねずみ年でもあるので、お送りする予定です☺️

 

 

 

ぼやぼやしてると、すぐに2020年を迎えてしまいそうですが。笑

 

来年も、この幸せが続くように‥

 

今年の残り1日1日、やるべきことはやりつつ、精いっぱい楽しめるように行動していきたいな、と思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記] 

昨日は元バイト面にいただいたスタバドリンクチケットで、最近マイブームのカフェモカを飲みながらブログを書いていましたが。

 

f:id:ohsinn1224:20191226161142j:image

 

スタバでカフェモカは初めてでしたけど、甘すぎず美味しかったですね(*^^*)✨

 

 

 

家に帰ったら、クリスマスケーキもありました!笑 

 

f:id:ohsinn1224:20191226174410j:image

 

父親がモロゾフで買ってきてくれたみたいです( ^ω^ )✨

 

 

 

そして今日は、最初にも書いた通り、サンマルクへ。

 

f:id:ohsinn1224:20191226161308j:image

 

安定のデニブラン和風あずき、本当に美味しい‥!!