おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

やさしさで溢れるように。

 

こんにちは。

 

今が頑張り時‥のはずなんですが、うまく頑張れず、もどかしさを感じているおしんです。

 

寝不足が続いていて、急いでいたのもあるけど、朝、紅茶(親友からのイギリスのお土産)に塩を入れる致命的なミスもしたりして‥何をやっているのか‥orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログにも少し書きましたが、昨日の夜は、Tさんとしゃぶしゃぶを食べに行ってきました!

 

当日現地に行くまで店名は秘密ということで(最近このパターン多い笑)、新宿タカシマヤタイムズスクエアで待ち合わせをして。

 

予約していただいていた、黒豚しゃぶしゃぶ 島津へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191216154749j:image

f:id:ohsinn1224:20191216154802j:image

 

ここは、ポン酢とごまつゆはもちろんですが、写真にある、そばつゆで食べるスタイルがおすすめらしく‥

 

初めてしゃぶしゃぶをそばつゆで食べてみましたが、とても美味しかったですね(*゚∀゚*)✨

 

ちょっと甘みのある感じになって、うまく言葉では表せないんですが‥間違いない!って感じです。(語彙力‥笑)

 

 

 

黒豚のロースとバラ肉、シメのきしめんももちろん美味しかったですし、

 

f:id:ohsinn1224:20191216155903j:image

 

食後のデザート、柚子シャーベットもさっぱりしていて、お口直しにちょうどいい感じでしたね☺️✨

 

 

 

ほぼほぼ仕事の話はしなくて笑、Tさんは乃木坂46が好きなので、その話で盛り上がって。

 

サヨナラの意味、本当に名曲だよね‥!!がたぶん一番盛り上がったトークだと思いますね。笑

 

私もたぶん、その辺りの男の子より女性アイドルグループの曲に詳しい自信はあるので笑、とても楽しかったです(*^^*) ♪

 

 

 

そして、少し早い誕生日祝いだと、ご馳走になりまして‥!!

 

本当に感謝しかないですね。

 

Tさん、本当にありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めに解散したので、私は地元に帰って、CAFE DI ESPRESSOで一人二次会を。笑

 

f:id:ohsinn1224:20191216160928j:image

 

最近マイブームのカフェモカ、今までになくホイップもりもりで嬉しかったですね(*^^*)✨

 

 

 

本当はここで勢いでブログ2本目を更新してしまおうかと思ったんですが笑、

 

そしたら今日書くネタがなくなってしまうな、と思いやめておきました(* ̄ー ̄)

 

 

 

‥その時間あるならクリスマスカードか年賀状書きなよ、って話なんですけどね(^_^;) 笑

 

大丈夫、必ず間に合わせます‥!!

 

もうここ数日ずっと不眠気味なので、いざとなったら深夜のテンションで書きますね。(内容が不安だ‥笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何か大きな問題があるわけでもないし、以前も書いた通り、今が今までの人生で一番、人間関係には恵まれてる気はするので。

 

傷つくことももちろんあるけど、日々、人の優しさを感じることの方が圧倒的に多いのに。

 

どうして元気が出ないのか、眠れなくなるのか‥ちょっとわからなくなるんですよね。

 

 

 

基本的にドマジメで堅い気質ではあるので、心身の余裕がなくなると極端な思考に走って、視野が狭くなるのは自分で分かっているんですけど。

 

全然頑張れてない、そう自分自身を責めてしまいたくなるんですけど‥とりあえず毎日ブログ更新も今のところ達成できていますし、

 

むくみもだいぶマシになってきたし笑、もっと自分に優しい目を向けられるようになりたいですね。

 

 

 

自分のペースで人生を走ればいいと、そう心から思えるように。

 

焦らず、着実に進んでいけたらいいな、と思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

カバー曲より、オリジナルというか、大体本人が歌ってる曲の方が好きなんですが、

 

やさしさで溢れるように、Flowerの方が好きですね(^-^)

 

鷲尾ちゃんの声が優しくて、綺麗で。

 

 

 

昨日、一人二次会を終えた夜の帰り道で聴いていましたが、改めて良い曲だなって。

 

私が知ってる曲の中では、最上級のラブソングだと思っています(*^^*)

 

 

 

12月のイベント、もうすでにほぼ終わってしまいましたが。笑

 

クリスマスマーケットに行くの、まだ諦めてない‥!!笑