おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

言葉は、力だ。

 

こんにちは。

 

最近は動揺したり不安定になることがあっても、1日で立て直すことができるようになったな、と思うおしんです。

 

この1年でかなり精神的には成長した気がしますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのはてなブログを始める前はアメブロを7年くらい書いていて。

 

今は日記代わりのはてなブログの方が更新頻度は高いですし、この1ヶ月は毎日更新を目指しているのでなおさらなんですけど。笑

 

 

 

アメブロには7年くらいずっと読んでくれてる読者の方(昨年の誕生日はこの方にスタバのドリンクチケットを送っていただきました‼︎ )や、必ずコメントをくれる方もいて。

 

一般に見せるブログなので、あんまり詳細は書けない部分もあるんですが‥やっぱり嬉しいですよね(^-^)

 

昨日ここに書いたようなブログと同じことを書けるわけではないんですが‥それでも。

 

 

 

昨日、自分の過去や仕事観について書いたら、愚痴はいつでも聞くので、いつも通りのおしんさんでいてください、とコメントが来て。

 

一瞬、いつも通りの私ってどんなテンションなんだろう‥と思ってしまったんですが。

 

とても励まされて、元気が出たのは事実で。

 

 

 

顔も知らない、ネットの向こうの人でも。

 

長年、ブログを更新したらいつも読んでくれて、応援してくれて‥ああ、とても支えられてるな、と☺️

 

 

 

誰かの一言で、落ち込んで投げやりにもなれるし、癒されて頑張れる気持ちにもなれるから。

 

言葉には力があるからこそ、発言には気をつけなきゃいけないな、なんて思いますね。

 

私もできるだけ、誰かの心を温めるような言葉を、伝えたいなって思います(^-^)

 

そして、このはてなブログを読んでくれてる方々‥いつも私の独り言を拾っていただき、本当にありがとうございます‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜、親友が帰国するので、これから羽田空港まで迎えに行くのですが。

 

10月14日、羽田空港で出発を見送ってから約2ヶ月‥長いかな、と思っていましたが、意外とすぐでしたね☺️

 

離れてるからこそ、頻繁に連絡が来ていたので、あまり離れてる気がしなかったのもあるかもしれませんが‥

 

今は元気な姿を見られたらそれでいいな、と思います(^-^)

 

 

 

親友は約2ヶ月間、海外で刺激的な経験をたくさんしてきたと思いますが。

 

私は少しでも、ここ東京で成長できたのかな、なんて‥あんまり変わらない気がしますけどね。笑

 

人にはそれなりに会ってた気がしますが‥うん、でもたぶん、私はどこに行っても私のままなんだろうな、って気はします(^_^;)

 

 

 

親友が帰って来るまで、羽田空港ターミナル内のよーじやカフェで抹茶カプチーノを飲みながら、ゆっくり待ちたいですね。

 

久しぶりに会えること、お土産話をたくさん聞けること‥楽しみにしてるね☺️✨

 

 

 

予定の合間の時間に、心を整えて。

 

できるだけ穏やかに、日々を過ごしていきたい、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

羽田空港に向かうまで、まだ時間があるので、iPhoneの充電とブログ更新の為、約2ヶ月ぶりのコーヒーバレーへ。

 

f:id:ohsinn1224:20191210162903j:image

 

初めてカフェモカを注文したんですけど、とっても美味しくて‥!!

 

すごく幸せな気持ちになりました(*^^*)✨笑

 

今まで飲んだカフェモカの中で一番かもしれない‥!!