おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

自分の取説。

 

こんにちは。

 

少し悩んだりすると、すぐに眠れなくなってしまって‥本日絶賛寝不足中のおしんです。笑

 

1日くらいなら、ちょっと気分上がらないな、くらいの影響だけなので‥早く回復しますね( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、27歳にして(!)人生初のかっぱ寿司に行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20191204155344j:image

f:id:ohsinn1224:20191204155354j:image

f:id:ohsinn1224:20191204155408j:image

 

‥なんか、ほぼほぼお寿司じゃないやん、と思った貴方、大正解です!笑

 

実は私、生魚の乗ったお寿司が食べられないんですよね‥(^_^;)

 

 

 

なので、スシローやはま寿司などの100円回転寿司の方が嬉しくて。笑

 

いくらやうには食べられるんですけど、(最近は炙り中トロや炙りサーモンも食べられますが)

 

本当に完全に生、のネタがダメな私には、お寿司以外のメニューがたくさんある方が助かりますね☺️

 

 

 

回転寿司はいつも、スシローかはま寿司ばかりで、実はかっぱ寿司に行ったことはなかったので‥

 

どうなのかな、と思っていたんですが、予想以上に美味しくて大満足でした(*^^*)✨

 

注文したものが新幹線(?)で運ばれてくるのも、見逃してしまうことはないし、新鮮さもあってとてもいいな、と思いましたね☺️

 

それと、粉末緑茶の入れ物のかっぱちゃんが可愛かったです(*´ー`*) (※これはかなりのプラスポイント(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっぱ寿司に満足して、お風呂入って布団に入るまでは普通に元気だったんですが。

 

布団に入りながらふと、私の夢はもうすでに叶えられてしまったな、と思ってしまって。

 

一般的に見た成功とはかけ離れているかもしれませんが、10年前の私が願っていたことはもう、全て叶えられていて。

 

 

 

これから、どんな夢を見て生きていこう。

 

大人になっても、一般的な、現実的な夢を見ることはできなくて。

 

そんな一般的と呼ばれる夢を強引に描かされるくらいなら、30歳で全て終わりにしたいから。

 

 

 

見た目だけはとても真面目に思われるけれど、私はそんな真面目ちゃんではないから。

 

年齢を重ねるのは怖くないけれど、大人になるたび、一般的な夢を、価値観を押し付けられていくのが苦痛だな、なんて。

 

そんなこと、やっぱり誰に話して、相談したらいいかわからなくて‥そんなことを考えていたら、眠れなくなってしまいました‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥案の定寝不足で、今日になっても気分が晴れなかったので。

 

これは荒治療しよう、と思い、ランチは4月ぶりのオールドタイランドin飯田橋へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191204162637j:image

f:id:ohsinn1224:20191204162649j:image

 

ここのガパオは、ガパオ食べ慣れている私でも最高難易度の辛さなんですが。

 

この、口の中が痛くなるくらいの辛さを味わいたくて。笑

 

ランチセットについてるスープもやっぱり辛めだったんですが‥無事完食しましたね( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

食べ終わった後は、なぜかとても元気が出て。

 

確か以前来た、4月の時もそうだった気がするので‥(心理講座の直前でしたね‥)

 

気持ちが沈みそうな時は辛いもので刺激を、というのが対処法というか、自分の取説になってるな、と思います。笑

 

ふだんは甘いものの方が好きなので‥本当にすぐ気分浮上させたい時のみの荒治療にしたいですけどね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥うん、本当に眠いので、今夜はすぐに眠れると思いますが。笑

 

体と心は繋がっているので‥心身ともに毎日元気に過ごすためには、寝るのが一番ですね(^-^)

 

あんまり、考えすぎないようにします。笑

 

 

 

週半ばの水曜日、若干の疲れが出てくる頃だと思いますが‥本当にお疲れ様でした!

 

今夜は、たくさん寝ましょう(_ _).。o○ 笑

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

毎日ブログ書くようになったのに、1回あたりの文章量が前と変わらず、長い‥笑

 

書きたいことがたくさんある、というのはもちろんなんですが‥

 

もうちょっと短く簡潔に書けるように頑張りますね( ̄^ ̄)ゞ