おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

こんな幸せな時間。

 

こんにちは。

 

毎日更新、本当に頑張らないと厳しい感じだな、、と思うおしんです。

 

でも書いてて楽しいですし、普通に働いてる人よりは時間が作れるのは事実なので、頑張りたいですね( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はランチに、お久しぶりに後輩ちゃんに会ってきました!

 

場所はよく行く池袋でも、私はいつもチェーン店に入ってしまうので、美味しいお店とか全く知らなくて‥

 

今回は後輩ちゃんに連れてきてもらった、ラシーヌというお店へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191127185951j:image

f:id:ohsinn1224:20191127190006j:image

f:id:ohsinn1224:20191127190200j:image

 

写真撮り忘れてしまったんですが、これにプラス、バケット&食パン🍞も付いていて‥!!

 

私はサーモン大好きですし、パンももちろん美味しくて、お腹も味覚も大満足のランチでしたね(*^^*)✨

 

 

 

1時間制、と言われたんですが、結局2時間くらい滞在させてもらって。笑

 

ここはまた今度他の人にもおすすめできるお店だな、と思いました!

 

どうもありがとう😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、スタバへハシゴして。

 

私は季節限定の、ナッティホワイトモカを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191127190517j:image

 

‥うん、甘いのが飲みたい気分だったので。笑

 

最近はもう注文するのはショートサイズにしてるんですが、それでも満足感のあるドリンクでしたね( ^ω^ )

 

 

 

スタバ店内は一人で来てる方が多くて、ちょっと話しづらい感はあったんですけど、それも最初だけで。

 

いつも本当に、私ばかりが喋ってしまってる気がするんですが‥(^_^;)

 

後輩ちゃんと会うといつも、色々喋りたくなってしまうんですよね。笑

 

 

 

ただ、Twitterやブログでは散々O野さんの話出してるのに、実際会って話題にされるとちょっと恥ずかしいですね(*^_^*)

 

いや‥とても嬉しいんです、なかなかそういう話できないから。笑

 

さすがに、最近N島K人も好きなんだ、とは恥ずかしすぎて言えなかったんですけど‥(それこそ何の話だ(^_^;) 笑)

 

 

 

近況とかも、ほとんど話したとは思うんですが。

 

たぶん時間があったらずーっと何かしらを喋ってる気がするので‥(主に私が笑)

 

夕方まで、本当にあっという間でした。

 

ありがとう! また年末頃に会えるの、楽しみにしてるね( ´∀`)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなきっと、色々あるのは間違いないんですが。

 

それでも、会って話せばたぶん、変わらずにお喋りできると思うんです。

 

私も少しは大人になって、意地とか見栄とか、そういうの張ってるのはやめよう、と思えるようになってきたから。

 

 

 

後輩に色々話すのは、先輩として、昔の名残があって‥カッコ悪いかなと思ってしまうこともあるんですけど。

 

でも、話してとても楽になれるし、その存在に救われているから。

 

だんだん友人化していきそうだけど‥笑 これからもどうぞよろしくね(^-^)

 

 

 

これから、1年2ヶ月ぶりの後輩に会うんですが。

 

‥本当はこのまま、いい気分のまま帰りたかったけれど。笑

 

 

 

怯えず、強がらず、素のままで。

 

どんな話をするか、分からないですけど、私は私のままでいようと思います(^-^)

 

何かあっても、それはブログのネタにできるので‥うん、行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

週半ばの水曜日、お疲れさまでした!

 

寒いので、ゆっくりお休みくださいね(^-^)

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日はベストアーティストですね!

 

本当は生で観たかったですけど‥録画してもらってるはずなので、帰ってからの楽しみにします(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

とりあえず、リアルの生活が最優先なので‥

 

誘ってもらえたら、TVよりもちろんそちらを優先しますね☺️✨