おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

たまには、神頼みを。

 

こんにちは。

 

前回のブログで宣言したからには、気を引き締めて(?)ブログ更新していきたいな、と思うおしんです☺️

 

その方がしっかり時間管理しそうな気もするので、いいかもしれないですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりに明治神宮に参詣してきました!

 

f:id:ohsinn1224:20191125170340j:image

 

明治神宮には初詣の時にしか来ないことが多いんですけど、今回はここのお守りが目当てで。

 

 

 

神社参詣も好きなので、勤務先の近くで見つけたりしたら必ず行くのですが‥やっぱり明治神宮は規模が違うと言いますか、

 

参道が割と長めなので、急いでる時の参詣は不向きだと思うんですが笑、

 

良い意味で都心にある感がなくて、とても落ち着く雰囲気の神社だと思います(^-^)✨

 

 

 

参拝だけして、全て神様にお任せしますと、丸投げしてしまうのは良くない気がしますが、

 

自分自身も力を尽くすと決めた上での、決意の参拝なら、神様も聞き入れてくれるのでは‥と思いますね☺️

 

今回は自分のことだけではないんですけど、また初詣に明治神宮に参拝に来た時に、色々ご報告できるようにしたいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、お久しぶりの(?)タリーズへ。

 

f:id:ohsinn1224:20191125171745j:image

 

午後から池袋の事務所に行かなければならなかったので、その近くでランチしようと思い‥タリーズに。笑

 

季節限定のレモンパスタ、もう終わってしまったみたいで残念ですが‥チーズパスタも美味しかったですね(*^^*)✨

 

 

 

本当は昨日も書いた笑、マスカルポーネティラミスラテが飲みたかったんですが‥それはセットドリンクにはならなかったので。笑

 

うん、明日はO野さんの誕生日なので‥お祝いとしてそれを飲もうかな、なんて思っています( ´∀`)✨

 

‥すいません、明日はO野さんの誕生日だと言いたいだけでしたね(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も、予想外の予定が入ってきたりして、とても充実しそうな予感はありますが(*^^*)

 

やるべきことはやりつつ、なるべく自分のペースは崩さないように。

 

オーバーペースにはならないように、淡々と、でも着実に、進んで行きたいです。

 

 

 

今日はとても暖かいので、冬もずっとこういう気候だったらいいな、と思いながら。

 

やるべきことを終えて、ブログを更新しつつ‥とてもご機嫌な、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

一昨日購入した、薄ピンクの鞄を今日から使い始めたのですが‥

 

とても可愛くて、気分が上がりますね(*^ω^*)✨

 

この鞄に、お洒落なスカーフをリボンにして付けたいなぁ、なんて思います☺️✨