おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

夢か、現か。

 

こんにちは。

 

最近、気付くとほくろができてることが多く‥気になってその場所を調べると、大体、後天的リーダー気質が上がってる、と出てくるおしんです。笑

 

まあ確かに‥先天的リーダー気質ではないですけど、、え、これからなの‥?!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も(というか11月自体)、特に予定を入れていたわけではないのですが、

 

Jさんと会ったり、カウンセラーの方とランチしたりして。

 

たぶん、そういうのって急に入ってくるものですよね。笑

 

 

 

昨日の飲みは、後輩の仕事の都合で流れてしまったのですが、

 

代わりになぜか、家族でレッドロブスターに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191123144248j:image

 

コンビプレート、とても美味しかったですね!

 

カットステーキはほぼ弟にあげてしまったのですが笑、パエリアとロブスターが食べられただけでとても満足です(*^^*)✨

 

 

 

最近忙しくて(旅行には行ってるけど‥笑) おそらくいい夫婦の日だと忘れてる父に、私がLINEして。

 

本当は父と母と2人で行く予定だったんですけど、勘のいい母はたぶん気付いたんでしょうね。

 

午後から急に予約を取るなんて、きっと私が父に連絡したんだ、って。笑

 

 

 

だからなぜか、私と弟も連れて行ってもらいましたが。

 

我ながらナイスアシストだと思ったんですけど、結果的に、私の得になっただけでしたね(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人の夢の話を聞いたことがないので、あまり分からないのですが。

 

私は結構、変なというかユニークな夢を見る方なのかな、と思います。笑

 

中でも、大きなスズメバチと戦う夢は、定期的に見ますね。

 

そして絶対、刺されずに勝つんですけど(* ̄ー ̄)

 

 

 

ただ、本当の友人たちや、長距離面が出てくる夢は、起きて一瞬、それが夢だったのか、現実だったのか‥分からなくなる時があって。

 

昔の出来事がもう一度、夢の中で再現されてることも多々あるからかもしれませんが。

 

 

 

これが私の望んでることなのかな、とか、あの言葉は本心で言ってるのかな、とか‥

 

現実の関係性と夢の中での関係性が似ていると、混乱してしまいそうになります。笑

 

そんなこと言ってても、起きてしばらくしたら忘れていってしまうことの方が多いんですけどね‥(^_^;)

 

夢の内容が気になる方、ぜひ私と会った時にお話聞いてください‥!!(というか私が勝手に話しそうだけど笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にあったことを書いたり、話したりするのは好きなんですけど、想像力とか、創造性には若干乏しい気がするので。笑

 

夢からそういうアイディアを得る面では、私はちょうどいいのかな、とも思いますが(^-^)

 

もしかしたらそれで、自分の本心に気付くこともあるのかもしれないですしね☺️

 

 

 

11月もあと1週間ですが‥この1週間も、きっと色々あることは間違いないので。笑

 

咳も、薬を飲んでるのに2週間ほど続いていますし‥休める時になるべく、ちゃんと休むを心がけていきたいです( ´∀`)

 

 

 

みなさんも、心身ともにゆっくり休めて。

 

東京は雨で寒いですが‥こういう日こそ、自分に甘く、大切にした方がいいな、なんて思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

夕方から、母と買い物に行くだけだからいいやーと、珍しく手ぶらで外出したら、

 

まさかの素敵な鞄と運命の出会い‥!!

 

今だけ母に肩代わりしてもらいました。笑

 

やはり、いつ出会うかわからないので、いつも準備はしておきたいですね‥‥何事も(* ̄ー ̄)✨