おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

きっと、話せるだけでも。

 

こんにちは。

 

本日のイベント(?)を終え‥一人サンマルクで二次会中のおしんです。笑

 

ゆず茶はやっぱり美味しいですね‥(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、6月にも一度お会いしたカウンセラーの方と、ランチしてきました!

 

他にも参加者がいるのかな、と思ってドキドキしていたんですが‥私だけだったので、カウンセラーの方とサシご飯でした(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191121174545j:image

 

初めて行った、PARCOのアタリカフェのランチ、ボリュームもありましたし、とても美味しかったですね☺️✨

 

食前に注文したジャスミン茶も、さっぱりしててよかったです!

 

 

 

ここで2時間くらい雑談しまして‥今日午前中にカウンセラーさんが開催していた講座に私は参加できなかったので、

 

心理の話をしていいのかな、という思いもあったからですが。笑

 

でも、カフェの話とか、日常の些細な話ができて、とても楽しかったですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後なぜかマックに行って、また1時間くらいお話して。笑

 

冒頭に書いた通り、私は今、サンマルクカフェで一人二次会中でして‥ゆず茶を飲みながらブログを書いているんですが。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191121175240j:image

 

10歳上の飾らない感じのカウンセラーさんなので、本当に普通に友人と言ったら申し訳ないですが‥そんな感覚でお話することができてよかったですね(^-^)

 

次回はちゃんと、講座にも参加したいです。

 

 

 

そしてさっき解散したばかりなので、ブログ書く時間あんまりないなーと思ったんですが、

 

やはりサンマルクに来ると書く意欲が湧きますね‥うん(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、知らず知らずに心に色々溜まっていて。

 

こんなに長期間、風邪が治らないのも、うまく睡眠が取れないのも。

 

自分は大丈夫だと思っていても、色々負担がかかっているんだろうなーと思います。

 

 

 

なかなか会って直接人には話せないようなことばかりなので、Twitterやブログでこうやって吐き出すだけでも、だいぶ楽にはなっているんですが。

 

でも、やっぱり苦しいというか‥うん、相手のことがあることばかりなので、個人情報の問題もあるしあんまり書けないんですけど。

 

 

 

色々な方向から、色々プッシュされるような経験があまりなくて‥戸惑うことの方が多いです。

 

そんなこと、やっぱり今日会うのが二度目のカウンセラーさんにも話せなかったんですけど。

 

怖いというか、何というか‥私は何を望んでいるのだろうと、分からなくなります。

 

たぶん、流されるようなことはないと思うんですけどね‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理してる、わけじゃなくて。

 

ただ会ってる時は、会ってるその人と楽しい時間を過ごしたい、と思っているので。

 

悩みとか、うまく話せなくても、ただ一緒にいて他愛ない話して、笑ってくれるだけで‥とても救われています。

 

 

 

そういう部分で、私は割と友人たちには恵まれていると思っているので‥

 

うん、もし何かあったんだな、と思っても、スルーして接してもらえたら嬉しいです。

 

本当に無理になったら、その時はちゃんと話すと思うので‥(^-^)

 

 

 

11月も後半、色々なことが、年末に向けて清算されていくような気がしますが‥

 

せめて、このブログでは強がらず、自分を出していけるように。

 

これからも、温かく見守っていただけたら嬉しいな、なんて思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日は、トモチートへ。

 

f:id:ohsinn1224:20191121180927j:image

 

なんかフィギュアがたくさん展示されてて、その足が写ってますが笑、

 

やはりチャイティー、落ち着く味でした(^-^)

 

 

 

そして精神的に疲れた時は、O野さんのソロ曲聴きたくなるんですけど‥

 

やっぱり、長年聴いてきたのもあると思いますが、癒される声なんですよね☺️

 

O野さん、大好きです(*^^*)✨