おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ペースを崩さずに。

 

こんにちは。

 

常にマイペースを意識しながら生きております、おしんです。笑

 

ペースを立て直す為に日々、日記やブログを書いてる部分もありますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥まあ、ペースは崩さなくても体調は崩しているんですけど。笑

 

この土日、ちょっと回復したな、と思ったらまた声ガサガサになってしまったり‥

 

大宮氷川神社で引いたおみくじに、病気:油断すると快復なし、と書いてあったので、本当に気をつけなければ‥(^_^;)

 

 

 

今週は自分に甘くいこうと思っているので(いつも甘いじゃないか、というツッコミはお控えくださいませ笑)

 

昨日は仕事帰りに、サンマルクへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191119160012j:image

 

アーモンドシュガーパイ、ランチの時間にはないことが多いので、久しぶりに食べたんですが、やっぱり美味しいですね☺️✨

 

サンマルクのラテは本当に苦いんですけど、たまにこの苦さを味わいたくなります‥ええ、私の青春の味ですね(* ̄ー ̄) 

 

サンマルクのアプリ、使えば使うほどクーポンがたくさん当たるので、とてもお得だと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一年、なぜかとても声をかけられることが増えて。

 

大体、大学生ですか?と聞かれることが多いので‥一瞬、いや割と年上です‥と申し訳ない気持ちになるんですけど。

 

でも、それだけで判断する人は相手にしない方がいいかな、とも思うんです。

 

 

 

27歳、という響きが24歳の次に好きだったので笑、あと1ヶ月ちょっとで終わるのが残念な気持ちもあるにはあるんですが。

 

でも、まだ誕生日が来るのが楽しみでもあるんです☺️✨

 

 

 

20歳の時の自分を考えると、よくここまで生きてきたな、という気持ちもありますし、

 

25歳の時に、30歳までは何があっても頑張ると決めたので、残りの20代、駆け抜けていきたいですね!

 

来年からは、バリバリ働く(?)予定なので、来月は誕生日休暇のつもりで笑、ガッツリ休んで自分のやりたいことだけをやるのもいいかな、なんて思っています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、エクセルシオールへ。

 

f:id:ohsinn1224:20191119161933j:image

 

マルゲリータとラテで、ちょうどよい量でしたね☺️

 

 

 

誰かと会うのも、もちろん好きなんですが。

 

悩んでたり、体調を崩している時こそ、意図的に一人の時間を取って、自分自身を立て直すことも大切だと思っているので。

 

だから本当は、年内に仙台一人旅にも行きたいんですけど‥この状態で行ってまた風邪ひいたりしたら怒られるし、色々支障を来してしまうので‥悩んでます。笑

 

 

 

昨日今日、東京は割と暖かいですが。

 

明日から結構寒くなるみたいなので、みなさんも体調には本当にお気をつけくださいね(^-^)

 

気付いたらあっという間に過ぎてしまう毎日‥元気に、マイペースに生きる大切さを今改めて感じている、おしんでした( ^ω^ ) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

この一年で、本当に精神的に成長したなーと自分で思うことが増えまして。

 

一年前の自分だったら、何日も動揺してしまうことが、数時間で落ち着きを取り戻すことができるようになったり‥うん、大人になったな。笑

 

 

 

ただ、この一年で痩せたわけでもないし、ファッションやメイクを変えて垢抜けたわけでもないので、声かけられるようになった理由はわからない、、

 

N島K人のファンになったことしか変化はないのですが、、(それか、それなのか‥!!笑)