おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

気負わずに。

 

こんにちは。

 

あっという間に1週間が経ち、そして11月も半ばだということに驚きを隠せない、おしんです。笑

 

ついこの間、地元のタリーズ閉店についてガッツリ書いた気がするんですけどね‥早いわ‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、このことを書き始めて1週間以上経つんですけど。笑

 

なかなか風邪が治らなくて‥いや、ちゃんと薬飲んでますし、外出はしてますけどそんなハードなことはしてないですし‥

 

咳はだいぶ治まってるんですけど、鼻ぐずぐずしてるし、声は相変わらず治らないですし‥本当に‥orz

 

明日はJさんと大宮カフェデート笑なので、早いとこ治したいんですけどね。

 

 

 

とりあえず咳は治まってるから、マスクをして、2ヶ月ぶりに念願の(?)まつげパーマに行ってきました!

 

髪はパーマかけたことないんですけど笑、まつげパーマはもう何年も行ってるという‥(^_^;)

 

本当、間近で見られないとわからないので、完全なる自己満足なんですけど、まつげ上がってるだけで気分が違うというか‥

 

うん、こういう風邪の時だからこそ、気分を上げたくて。

 

 

 

まあ、むくみがだいぶなくなっただけでももう、ハッピーなんですけどね(*^ω^*)

 

これも人から見たら全然変わらないと思うんですけど、自分の体感的に全然違うんですよ。むくんでるむくんでないは。笑

 

今なら普通に人に会えそうです。本当。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、仕事終わりにエクセルシオールの新作、フランボワーズカフェモカを(*^^*)

 

f:id:ohsinn1224:20191115163255j:image

 

昨日から発売開始だったんですけど、美味しそうだな〜と思いまして。

 

うん、フランボワーズの酸味もあって本当に美味しかったんですけど、カフェモカが濃厚すぎてショートサイズなのに飲みきれず‥笑

 

 

 

今はこってり系より、さっぱり系の方が合ってるのかもしれないと、今日はスタバのゆずシトラス&ティーを。

 

f:id:ohsinn1224:20191115163643j:image

 

初めて飲んだんですが、さっぱりしててとても良かったです!

 

カフェに来るとどうしても、ティー系じゃなくてラテ系を注文してしまうんですが。

 

たまにはティーもいいですね(*^ω^*)✨

 

 

 

最初に書いた通り、明日は大宮の、前にJさんが行ってみたいと話していたカフェに行く予定なんですが。

 

結構人気のカフェみたいなので、土日は若干並ぶかもしれませんが‥ワクワクですね☺️

 

大宮も、雰囲気が好きな街なので‥行くの自体がとても楽しみです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書くのはとても楽しいし、大好きなんですが。

 

たまに、今日のタイトルどうしようかな、とか、あんまり書く内容ないかも‥と思ったり。笑

 

まあ、日記みたいなものなので、あったことを書けばいいだけなんですけどね(^_^;)

 

これからも気負わずに、ぼちぼち更新していきたいと思っています(^-^)

 

 

 

‥ドリンク1杯で、あまり長居するのもよくないので。笑

 

今日は早めに帰って休んで、明日に備えますね☺️

 

 

 

1週間、お疲れさまでした!

 

暖かくして、素敵な週末をお過ごしください(*^^*)

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

特にファンというわけではないですが、同い年として、AKB柏木由紀さんの30歳までアイドル宣言、とても嬉しかったです。

 

前回の記事にも書いたんですが‥女性アイドルも年齢に拘らず、本人が希望するならずっと続けて欲しいな、という気持ちがあるので☺️

 

 

 

嵐と山崎あおいさんは、しばらく聴いてない時があっても、長年聴いてる安心感ありますね。

 

久しぶりに聴くと、あーやっぱりいいね、癒される、ってなります( ´∀`)✨

 

 

 

個人的にですが、SexyZoneは声の主張が強いんですよね‥パート割が多いのもありますが、特に年上2人が。笑

 

声にもきっと、性格って出るんだろな、と思います。(※称賛してます。)