おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いつか、ここから。

 

こんにちは!

 

気付けば明日は24時間テレビということで‥急いでチャリTを購入した、おしんです。

 

O野ファンならもっと早めに購入しておくべき、というツッコミはお控えください‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日の寝不足が祟ったのか、今日はとても気分が悪かったのですが。笑

 

午後から汐留に向かいまして、懐かしの日テレを見て参りました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20190823170856j:image

 

これは日テレの大時計ですね。

 

自分が一度、夏のイベント勤務してた時は、この時計の説明も覚えさせられたんですけど‥今はちょっと忘れてしまいました。笑

 

 

 

私たちの時より、イベント時のTシャツもお洒落というか‥アロハシャツみたいな感じだったので、羨ましかったです。

 

今でも、私がなぜここにいたのか‥ちょっと分からない部分もあるにはあるんですが。笑

 

 

 

本当に毎日大勢の人と接しましたし、担当場所が毎日変わるので、臨機応変さが求められるというか‥

 

私が苦手とすることしかなかったのに。笑

 

でもきっと、どこかで私は目立ちたがり屋なんですよ、引っ込み思案なくせに、どこかで目立ちたくて。

 

だから自分でこういう経験をすることを選んだんでしょうね。今は本当に、そう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汐留から銀座の街を、意識して背筋を伸ばして歩いて。

 

私は都会の洗練された女性、という感じでもないし、大人っぽさも欠けているけれど。

 

最近は、これはこれで、こういう自分もありかな、なんて思えてきました(^-^)

 

 

 

20代後半になって、周りにどれだけ煽られず、ブレずに自分を貫けるかが大切だなって思うようになって。

 

自分の軸がなければ、他人の些細な言動に振り回されることになってしまうから。

 

 

 

遠回りしても、人とは違っても、自分が目指すゴールに辿り着ければいい。

 

そう思えてきて、この夏、また一歩成長できたな、なんて思います(*^^*)✨

 

 

 

明日の夜は、夏の長距離会。

 

あと何年、あと何回‥‥そんなことを考えてしまって、今を楽しめなくなるのは嫌だから。

 

今、みんながいてくれることに感謝して、全力で楽しみたいと思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

電車の中で思いのまま、急いで書き綴ったので‥後で書き直しするかも。

 

明日夜の24時間テレビ見なくていいの?という声が聞こえてきそうですが。笑

 

O野さんも大好きですけど、それよりもちろん、長距離面の方が大好きなので‥(*^^*)✨

 

これは10年以上ブレない、私の気持ちですね。笑