おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

明日晴れるかな。

 

こんにちは。

 

今夜は無事、隅田川花火大会が開催されるようですね‥!!(私は行きませんが笑)

 

今年の花火大会は来月1日、萩で見られることが楽しみな、おしんです(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方から(というか今)、早めの夜ご飯を食べに地元のマスターのカフェに来まして。

 

家族は私以外みんなアウトレットに出かけているので。笑

 

f:id:ohsinn1224:20190727185659j:image

 

いつも来るたびにいただいている、焼きカレー(卵のせ)やっぱり美味しいですね‥!!

 

 

 

迷ったんですが、食後にフルーツブリュレも注文しまして。

 

f:id:ohsinn1224:20190727185759j:image

 

うん、間違いなく美味しかったです‥!!笑

 

来ても月1なので、いろんなメニューに挑戦したくなるんですが‥

 

もうちょっと食べたいな、くらいでやめといた方がいいですよね(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はたくさんの素敵な女性とデートしましたが‥(そっち系ではないですよ、たぶん(笑))

 

明日は横浜に住んでる高校の友人に会いに行って、横浜中華街&みなとみらいを巡る予定なので。

 

今から楽しみですね(*^^*)✨

 

 

 

台風から熱帯低気圧に変わったものの‥お天気は心配なところですが、

 

気象神社にも参詣しましたし笑、たぶん大丈夫だと信じることにします( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

今月もあと僅か、気付いた時には萩行きの夜行バスに乗っていそうな気がしますが。笑

 

残りの7月も全力で楽しんで行こうと思います!

 

ちょっと短いですが笑、これから家に帰ってお風呂入って明日に備えます( ´∀`)✨

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

実は今日のタイトル思いつかなくて困ってたんですが‥

 

ちょうどマスターのカフェのBGMで、桑田佳祐さんの明日晴れるかなのオルゴールver.が流れてたので‥笑

 

私が高1の頃のドラマの主題歌なんですよね、懐かしいな(*´ー`*)