おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

7月ですね。〜マイペースに〜

 

こんにちは。

 

7月になりましたね。最近気になっていた星乃珈琲のフレンチトーストを食べて、ご機嫌なおしんです(*^^*)♪

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20190701150845j:image

 

めちゃめちゃ美味しかったですねヽ(´▽`)/✨

 

明日までに食べると決めていたので‥一度決めたら絶対に、有言実行する女です!(食べ物に関しては笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日から両親が沖縄旅行に行ったので、この土日はゆっくり過ごそうと思いまして。

 

ゆっくり寝て、日記もブログも書かず、最低限のことしかせずにいたら‥心身ともにだいぶ回復しましたね。笑

 

 

 

昨日は、私がいつも行ってるタリーズに親友も来てくれて。

 

f:id:ohsinn1224:20190701165414j:image

 

私はロイヤルミルクティー、親友はチョコリスタを注文して、ソファ席で3時間くらい喋ってました。

 

何を話したっけ、って忘れてしまうくらい些細な話なんですけど、(あ、でも最近はポケモンの話多いかも‥あとは私の謎の夢の話(笑))

 

そういう他愛ない話をずっとできる関係も、とても貴重だなーなんて思います(^-^)

 

 

 

夜は家に誰もいないという話をしたら、夜ご飯まで一緒に付き合ってくれて。

 

f:id:ohsinn1224:20190701170315j:image

f:id:ohsinn1224:20190701170326j:image

 

ちょうど7月7日までのあんみつのクーポン券があったので、それを使う為にジョナサンに行きました!

 

久しぶりに食べたあんみつ、美味しかったですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーに寄ってから、帰り道に親友は自転車を押しながらジュースを飲んでいて。

 

ふと、これが真夏の日差しの中で、今日も暑いね〜‥なんていう青春をしたかったなーと思いました。笑

 

部活の帰りとか、買い食いとか全然しませんでしたしね(^_^;)

 

何よりみんなと帰りの方向が違って、一緒なのは同期N島さんくらいでしたし‥N島さんと買い食いすればよかったのかな? (きっとできない笑)

 

 

 

こういう話をすると、いや、割と長く青春をしてるでしょ、と言われることもあるんですが、

 

私はもっと青春したいんですよ、爽やかに‥!!笑

 

 

 

同期も結婚する方が出てきて(おめでとうございますヽ(´▽`)/✨)

 

そんな中で、お前は何言ってるんだ、と思われたりするのかもしれませんが‥

 

変えられないというか、これが私なので‥周りとペースは違っても、マイペースに、ゆっくり大人になっていきたいな、なんて思います( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は何回か約束が流れてた、高校の友人と7年ぶりに会ってご飯を食べる予定なので、

 

今からとても楽しみですね(*^^*) ♪

 

 

 

20代前半の頃に誘われた時は、自分に引け目を感じて、会えずにいましたが‥

 

月日が流れたからこそ、今は飾らずに、ありのままで会って話せたらいいな、と思います。

 

 

 

大人になって変わったことも、そして変わってないことも、たくさんあるはずだから☺️

 

自分と、周りの人たちを信じて。

 

今月も全力で生きていきたいな、なんて思う、おしんでした( ^ω^ )