おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

会いたいのなら。

 

こんにちは。

 

ひと仕事終えて、地元のタリーズでケーキセットを食べながらひと休みする、おしんです(^-^)

 

急遽の予定が入ったので、今のうちにブログ&手紙を書き上げようと思います‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝は、1月に神戸USJ大阪旅行に行った時にお土産で買ってきた、ホグワーツの紅茶をようやく飲みまして( ^ω^ )

 

f:id:ohsinn1224:20190608160049j:image

 

初夏になるまで存在を忘れてたわけではない‥‥いや、忘れてました、すみません。笑

 

冬の間は、ネ○カフェのマシーンを使ってカフェラテや抹茶ラテを作ってたりしたので、紅茶を飲まなかったんですよ。

 

私は暑くなってきても、朝は温かい飲み物を飲むようにしてるので、今思い出してちょうどよかったですね☺️

 

 

 

マフラーも身につけるくらい、ホグワーツ4寮の中で私はハッフルパフ党なので。

 

癒しと優しさのハッフルパフ、良いじゃないですか( ´∀`)✨

 

もし私もホグワーツに入学するとしたら、ハッフルパフ一択でお願いしたいですね。笑

 

どの寮の人とも仲良くできる気がするので‥(*^ω^*)

 

 

 

1月に一緒に神戸USJ大阪旅行に行ったS子と、来週はとバスツアーに行く予定ですが。

 

今年もまだ上半期ですが、例年よりもたくさん会えている気がして‥嬉しいです😊

 

さくらんぼ狩り、とても楽しみですね(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう半年以上会っていない、同期マネさんに会いたくなって。

 

明日の午前、近くで用事があるので、午後に会えないかなと思って連絡してみたんですが。

 

急遽ですが、会えることになりました‥!!

 

 

 

半年前もみんなでは会ったんですが、2人で会うのは久しぶりなので楽しみですね(*^^*)✨

 

だからたぶん、明日はブログ書けないだろうなーと思って、今日更新しているんですが。笑

 

さっき連絡が来て、この後も急遽、親友と夜ご飯を食べることになったので‥うん、嬉しいですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたい人には、会えるうちに。

 

これからだってきっと会える気はするんですけど、ふと思い出した時、すぐ連絡する積極性は身につけたいですね(^-^)

 

会わなければ縁が切れてしまうとか、疎遠になってしまうとか、そんな不安はないですが、

 

大人になったら会うきっかけを作らない限り、会わないまま年月が過ぎてしまうと思うので。

 

まだまだ、思い出をたくさん作りたいんです( ^ω^ )

 

 

 

大体、私は夢の中でその人と会うと、現実でも会いたくなるんですが。笑

 

急に私から連絡きたら、夢にでも出てきたのかな、と思ってください(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

雨の予報が、今日の午後はとてもよく晴れていて。

 

f:id:ohsinn1224:20190608162729j:image

 

タリーズ新作のオレンジタルトはさっぱりしていてとても美味しいですね☺️

 

 

 

ブログを書いて、親友に会うのを楽しみにしながらゆっくり過ごす‥

 

こんな穏やかな午後が、ずっと続けばいいな、なんて思う、おしんでした( ^ω^ )