おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

メダパニには、ツッコミを。

 

こんにちは。

 

色々あったからか、この2日間で2キロ痩せてびっくりなおしんです。笑

 

今だけかもしれないですけど‥なんか嬉しいですね(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は市ヶ谷勤務なので、靖国神社に参詣してきました!

 

f:id:ohsinn1224:20190605161413j:image

 

先月末〜昨日にかけて、気を確かに!と言いたいことが起きたり、自分で起こしてしまったり‥笑

 

いや本当、ネガティブに引き摺られてしまうと、沼に沈んでいく感じで。

 

今日はだいぶ回復して、心身ともに元気なんですけどね(^-^)

 

 

 

昨日はあの後、週1で通ってる地元のカフェに行って、心を整えてきました。

 

f:id:ohsinn1224:20190605161609j:image

 

本当にもう自己嫌悪と諸々で気分悪くて、家に帰っても喋りたくないくらいだったんですが。

 

とりあえず寝たら元気になるんだから、睡眠って偉大ですよね。笑

 

 

 

 

 

スマホゲームで配信されるという、ドラクエウォークの試作会にも忘れずに応募しましたし。笑

 

ようやく私でもできるゲームが出そうでよかったです‥!!

 

自分はやらないのに笑、母がプレイしてるのを見て呪文とか全部覚えてたので、ドラクエ自体は好きなんですよ(^-^)

 

 

 

でも、スライムとかモーモンとかプリズニャンとか可愛いすぎるので倒せない気がして‥

 

やはり私は勇者じゃなくて、僧侶になりたいですね( ^ω^ ) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メダパニ(混乱)状態に効く呪文は、どうやらないようで。

 

パーティ(仲間)からのツッコミが、唯一、元に戻す方法みたいです。

 

 

 

私がメダパニ状態になった時、すぐに元に戻してくれる仲間は、今、身近にいなくたって。

 

その存在を思い出すことで、徐々に回復していく気がします。

 

回復までのタイムラグがあるので笑、その間に混乱しすぎないように気をつけますね(^_^;)

 

 

 

その回復アイテムの一つとして、Twitterのアカウントをもう一つ作ったので‥

 

りんご @ri_chan_k です(*^^*)

 

 

 

6年くらい使ってるアカウントは鍵つきなんですが、こちらは半分、企業が色々やってるリツイートキャンペーンに参加したいという気持ちもあって作ったアカウントなので、

 

今のところ鍵をつける気はないので‥ぜひ気軽に覗いてみてください。笑

 

趣味とか、好きなものばかり呟いてる気がしますけどね(・∀・)

 

 

 

音楽を聴きながら、ゆっくり歩けば。

 

HPは少し消費しても、MPはだんだんと回復されていく気がする、おしんでした( ^ω^ )