おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

6月ですね。〜無償の愛〜

 

こんにちは!

 

6月になりましたね。親友とピザランチに行って、一旦別行動中にスタバに来てブログ更新する、おしんです(^-^)

 

人いっぱいですが、奇跡的に席空いててよかったです‥!!笑

 

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20190601145035j:image

f:id:ohsinn1224:20190601145043j:image

f:id:ohsinn1224:20190601145053j:image

 

前にも一度来たことがあるんですが、地元のピザ屋さん、文句なしの美味しさでしたね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月最後の昨日は、色々考えさせられる日でした。

 

最近連絡が取れなくなっていた、萩の友人は病気療養中だと知り。

 

会いたくても、人前に出られる状況ではないということで‥

 

 

 

私も、久しぶりに会える機会だと思っていたのですが、心や体に負担がかかってしまうなら。

 

療養中だと知って、心配な気持ちもありますが‥まず連絡が取れたことでホッとしてる部分もあって。

 

彼女が会いたいという気持ちになるまで、ゆっくり待とうと思います(^-^)

 

 

 

私は、ずっと変わらず、ここで待っているから。

 

無理せず、またいつでも連絡してね( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日派遣で一緒になった女の子、セクゾM島くんのファンだと言っていたのですが。

 

自分には何もできないけれど、病気が早く良くなりますようにと、毎日折り鶴を折っていると聞いて‥なんだか私が泣きそうになってしまいました。

 

ファンの無償の愛を感じましたね。

 

 

 

きっと戻ってきてくれるよなんて、無責任なことは言えないけれど。

 

こうやって純粋に想ってくれるファンがいるということ‥なんだか心が洗われる気持ちでした。

 

 

 

私も、O野さんが活動休止して、もし、もし芸能界に戻ってこなかったとしても。

 

O野さんのファンになれて、よかったなぁって思います。

 

いろんな想いがあることを知れましたし、あの世界に飛び込む勇気をくれた存在‥たぶん芸能人で、O野さんを超えるほどファンになれる存在は、もう現れないから。

 

最後までちゃんと、応援したいなって思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れ切ってる親友に、私はなんて言葉をかけていいかわからなくて。

 

でも、近くにいて、会って自分の気持ちが話せるだけで楽になると言うのなら。

 

ただただ、私はここに存在して、見守っていたいなと思います。

 

それが私の、唯一できることなのかもしれないから。

 

 

 

将来は、未来は、誰にもわからない。

 

でも、だからこそ。

 

 

 

私はまず、今同じ時を生きている、身近な存在の人たちに。

 

無償の愛を注いでいきたいな、と思う、おしんでした( ^ω^ )