おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

楽しい一人遊び。

 

こんにちは!

 

今日は休みだったので、ひたすら一人でやりたいことをやっていた、おしんです(^-^)

 

本当、時間があればやりたいことは溢れてますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、お昼すぎにまつげパーマへ。

 

数年前からもうずっと地元のお店に行ってるんですけど、今年から店員さんが変わったみたいで。

 

でも、丁寧な対応と施術をしてくれるので、いつも満足ですね( ^ω^ )✨

 

 

 

まつげパーマ終了後、店員さんに、HPの宣材やインスタ用に目元の写真を撮っていいですか、と言われて。

 

私は歯の次に目の写真を撮られるのが嫌なんですが笑、同じ一重女子の参考になるのなら、と了承しました。

 

 

 

メイクとか、明らかに二重向きの人へのものが多い気がするので、一重だとこういう仕上がりになります、というのもあった方が、リアリティが出る気がしますし(^-^)

 

自まつげでほぼすっぴんでしたけど笑、うまく加工して載せていただきたいですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、ヒトカラへ。

 

今日は割と最初から声が出ていて、調子が良かったので、2時間ぶっ通しで歌ってきました!

 

 

 

今日はいけるかも、と思ったので、とりあえず十八番というか、よく歌う曲で採点挑戦してみたんですが‥

 

f:id:ohsinn1224:20190515182718j:image

 

‥うん、まあ妥当というか、いつもと同じくらいでしたね。笑

 

いまだに採点モードにすると緊張してしまうし、それにこの曲自体、いつまで歌えるのか‥(^_^;)

 

20代のうちは、頑張って歌いたいですけどね!!笑

 

そろそろ色々と新しい曲を覚えたいな、なんて思います。

 

もし私がイケメンだったら、欲望のレインとか、Change My Mindとかをキメキメで歌いたいですけどね(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は地元から一歩も出てないんですが‥とても充実してて、楽しい1日になりましたね(^-^)

 

たまには電車に乗らない1日も、いいなって思います😊

 

 

 

最後に‥

 

f:id:ohsinn1224:20190515183157j:image

 

地元のカフェでなぜかチャイティーを頼みましたが。笑

 

ほどよい甘さで、とても落ち着く味ですね(*´ー`*)

 

 

 

今週の金曜の夜は、初めて心理学のセミナーに行くんですが、

 

セミナーに参加すること自体が初めてなので、緊張もありますけど、楽しみな気持ちが大きいです☺️✨

 

 

 

時間は、限られているから。

 

遊びも勉強も、そしてブログを書くことも。笑

 

思いついたら即行動を心がけていきたいですね。

 

それでは、今夜はカレーを作ってきます( ̄^ ̄)ゞ おしんでした( ^ω^ )‼︎