おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

花咲く時を。

 

こんばんは。

 

珍しく夜中にブログ更新する、おしんです(^-^)

 

昨日からTwitterの調子が良くなくて‥ホームにタイムラインが何も表示されなくて退屈だったので、ブログの下書きが捗ったというのもありますけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はアメブロはてなブログ、2つのブログを掛け持ちしていて。

 

アメブロがランキング重視になってきてしまったので‥特にランキングなどがない、はてなブログは気軽に個人的な日記代わりに書かせてもらっていますが。

 

今はたぶん、はてなブログの方がしっかり書いているのでは‥?と、自分では思っています。笑

 

 

 

‥ですが先日、アメブロのジャンル別記事ランキングで13位という、初の順位をいただきまして。

 

数千の記事がある中で、偶然だとしてもこんなに高い順位をいただけたのは‥日々ブログを書いている身としては、やはり嬉しいですね☺️✨

 

 

 

そしてその記事は、GW、素敵な女性(友人)たちに会った出来事を書いた内容なので‥お会いした皆さまには、本当に感謝しております。笑

 

素敵な思い出ときっかけを、どうもありがとう😊‼︎

 

(‥あ、アメブロでは個人名などは一切出しておりませんので、そこはご安心ください。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は長距離の1歳下の後輩、M本さんの誕生日ですね!おめでとう\(^o^)/✨ 

 

昨年の夏に会った以来、会っていないので‥そろそろ会いたい気持ちもありますが。

 

もう、長距離面に関しては、しばらく会ってなければ切れてしまう縁だとは思っていないので☺️

 

 

 

日々忙しいと思うけど、体には気をつけて。

 

長距離の永遠のアイドル(?) M本さん、また会える日を楽しみにしてるね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に‥

 

f:id:ohsinn1224:20190513175351j:image

 

母の日に購入したお花です(*^^*)

 

今日からまた母は京都に行ってしまう為、生花を買ってもあまり見れないだろうと、購入するか迷ったんですが‥

 

どーしても、生花が買いたくて、結局購入しました。笑

 

あとは、私が見て楽しもうと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

同じ種類の花でも、咲くタイミングはみんな微妙に違うから。

 

私も焦らずに、自分のタイミングで。

 

自分の花を咲かせたいな、なんて思う、おしんでした( ^ω^ )