おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

生まれ変わったらジャ○ーズになりたい件。

 

こんにちは。

 

市ヶ谷での仕事終わり、ドトールに来てホットティーを飲みながら、気まぐれにブログ更新するおしんです。笑

 

カウンター席も慣れたもので、窓の外の帰っていく人たちを見送っていますね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス街市ヶ谷は、ほぼほぼスーツ姿のサラリーマンやOLさんばかりですが。

 

今日のお昼は、派手な色の服を着た女の子たちをちらほら見かけて。

 

その女の子たちに聞かれたんです、後楽園行きの電車はどっち側ですか、と。

 

 

 

その子たちのTシャツに書いてある言葉で分かったんですが、今日は東京ドームで某ジャ○ーズグループのライブがあるみたいですね。

 

主張するような華やかな色のスカートだったのも納得しました、あれはメンバーカラーだったんだな、って。

 

 

 

本当、ジャ○ーズのファンは可愛い子が多くて‥ライブでたくさんの女の子たちにキャーキャー言われるのは、羨ましいな、と思いました。

 

(‥あ、決してそっち系ではないと思いますよ(* ̄ー ̄) この前も言いましたけど笑)

 

 

 

私も生まれ変わってイケメンになったら、ジャ○ーズになりたいです。笑

 

ワイルド系だったら喧嘩番長でもいいですし、インテリ系だったら東大入って官僚目指すでもいいですけどね(* ̄ー ̄)

 

何かでてっぺんをとりたくて。笑 

 

どのタイプでもなければ、悟って僧侶になるのもいいですね‥( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥まあ、私自身、もう10年くらいO野さんのファンではありますが。

 

不思議とライブに行きたいとか、そういう気持ちはなくて。

 

だからファンクラブにも入っていないんです。

 

TVで観て、満足しちゃってる部分もあるのかもしれませんけどね☺️

 

 

 

10年前の当時の私は、最年長で、多才だけど控えめで、みんなを後ろから見守ってるよ的な、O野さんみたいな人になりたくて。

 

その頃の私は、部活を引退したばかりだったですし、自分が先輩という立場だったので‥余計にそう思ったのかもしれませんが。

 

 

 

今は、同じ最年長でも、N島K人みたいな、ブレないキャラで自己主張激しめに引っ張っていく人もいいなと思いますね。笑

 

たぶん、自分がそうなりたい、と思う像の人に好感を抱くようになっているんだと思います。

 

ええ‥だから今日も、全身パステルピンク&白のコーデで攻めてるんですけどね。‥私的には(* ̄ー ̄) 笑

 

とりあえず今世は、女性を楽しむことにします(*^ω^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥今日の内容、なんだ?って感じですが。笑

 

最近はどこかに出かけたことばかり書いていたので、たまに思いつきで書きたくなるんです。

 

日常で起こった、些細なことでも。

 

 

 

何かを、誰かを好きになるって、たとえそれが予想外のモノでも、自分の世界を広げてくれると思うので。

 

とても素敵なことだな、と思います(^-^)✨

 

高2くらいまでの私だったら、とても理解できない感覚ではあったと思いますけどね。笑

 

 

 

さまざまな世界に、さまざまなことに興味を持って、自分の視野を広げていきたい。

 

それが大人になることの楽しみの一つだな、なんて思う、おしんでした( ^ω^ )