おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

GWは素敵な女性と。

 

こんにちは!

 

GWも終盤‥若干疲れが出てきたのか、朝起きてすぐは数年ぶりに耳鳴りの症状に悩まされてました、おしんです。笑

 

まあ、すぐに気合いで(?)治したので、今は大丈夫ですけどね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝は、高校の友人と7ヶ月ぶりに会って、新桜台のパーラー江古田でモーニングしてきました!

 

f:id:ohsinn1224:20190505145431j:image

 

トーストセットにしたんですけど、予想外のボリュームで!!笑

 

パンを食べきることができなかったんですが‥味はとても美味しかったです!

 

こじんまりとした店内で、席数も少なめの人気店だったんですが‥なんせ7ヶ月くらい会ってなかったので笑、2時間くらい滞在して話してしまいましたね(^_^;)

 

私が座ってる場所からは、並んでる人たちが見えなかったので‥ちょっと申し訳なかったです(o_o)

 

 

 

お店を出て、このまま解散するのもなんだか悲しかったので、

 

練馬駅まで1駅分、一緒に歩いて。

 

朝と比べて気温が上がってきていたので若干暑かったですが、話してたらあっという間でしたね( ^ω^ )

 

 

 

Y美ちゃん、どうもありがとう😊‼︎

 

次は私が横浜まで会いに行くので! 近いうちにまた会いましょう(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このGWは、素敵な女性たちとデートしよう☆週間ということで‥

 

この企画は第4弾の今日が最終回だったんですが笑、GW、4人の女性と会いまして、とても充実した時間を過ごすことができましたね☺️✨

 

(‥あ、あんまりこういうこと言うとそっち系に思われるかもしれませんが、違いますよ(* ̄ー ̄) たぶん‥笑)

 

 

 

ふだんはどちらかというと、一人で過ごして、本読んだりブログ読んだり書いたりするのが好きな私ですが、

 

こうやって友人たちと会うと、単純に楽しい気持ちになりますし、自分の学びになったり刺激になることもあるので、やっぱり人と会うのは素敵なことだな、と思います(^-^) ♪

 

最近、笑いのツボが浅くなったのか、些細なことでもすぐ笑いそうになってしまうんですが‥それは気にしないでいただいて。笑

 

 

 

昔はどーしても、周りとのペースの差が気になってしまって、会っても心から楽しめないことは多々あったんですが、

 

今は、私は私の人生だと、いい意味で軸ができてきた気がするので、友人たちと会うのがとても楽しいです( ´∀`)✨

 

 

 

もちろん、友人たちにも、私と会って少しでも楽しいと思ってくれてたらいいなーという気持ちはありますけど‥

 

もしそうじゃなくても、私に楽しい時間をくれてありがとうと、いつも思っています(*^ω^*)

 

GW会った友人たちへ、いつもありがとう、また会える日を楽しみにしてるね、と伝えたいですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間では、長かった10連休は明日で終わりますね。

 

私はもうだいぶ満足したGWでしたが‥明日は家族でシンフォニーに乗ってフィナーレです。笑

 

 

 

GWや連休だけが楽しい人生より、ふだんの日常も楽しい人生にしたいから。

 

日常が戻ってきても、日々を楽しめる工夫をしていきたいと思います(^-^)

 

とりあえずGW終わったら、仙台行きの企画と、セミナーに参加したいな、と思う、おしんでした( ^ω^ )