おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

12年。

 

こんにちは。

 

チェーン店ではなく、個人経営のカフェに気軽に一人でも入れるようになるのが平成最後の目標、おしんです。笑

 

そう言いながらも、ブログを書くのは大体Wi-Fiのあるカフェチェーン店なんですけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥本当は昨日、19日にブログ更新したかったのですが。

 

陸上部入部12年の記念日ということで‥まあ、たぶん覚えてるのは、同期の中でも私だけな気がしますけどね(^_^;)

 

いや、誕生日とか記念日とか、謎の名目でもあった方が毎日楽しいじゃないですか?

 

特に何かするわけではないとしても‥ね。笑

 

 

 

潜在意識の中にすでに日にちが刷り込まれているのか、その日の夢は同期がほぼ出てきましたね。笑

 

中には全然会ってない同期も居るんですが、イメージはあの頃のままで‥

 

 

 

陸上部に入ったことは、大袈裟ではなく、私の人生のターニングポイントだったなぁって思います。

 

もし他の部に入っていたら、全く違う未来だっただろうな、と‥

 

中学は卓球部だった私が、仮入部にも行かず、急に一斉部会に飛び込んでいったことは‥今考えても本当に勇気のある、謎の行動でしたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入部当初の詳細は、1年前にブログに書いたので、今回は割愛しますが。

 

何年、何十年と経っても、青春時代の記憶は綺麗に保存されたままなんだろうな‥と。

 

 

 

あの頃は、全く綺麗には思えなくて、ただただ辛いだけだった時もあるけれど。

 

過ぎてしまえば全ていい思い出というか、あの頃があったから今の自分がいるんだなーと思うこともありますし。

 

特に長距離ブロックは、私の青春時代の最大の贈り物だと思っています(^-^)

 

 

 

心の傷であり、圧倒的な心の支えだった居場所を失いたくないと、ずっと必死になっていた私の青春。

 

ここを想うことで、様々なことを学ばせていただいた気がします。

 

ここに入らなければもっと違う青春時代を送れたと、何度も言われたことはありますが‥

 

それでも、私は長距離ブロックに入ったことを後悔したことは一度もないし、たぶんこれからもないと思いますね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当、長距離について語り始めると長くなってしまうので、この辺りで‥

 

この先もっと大人になっていっても、スイッチが入ったら語ってしまうような大人になりたいです。笑

 

 

 

O野さんに憧れたのも、長距離を失った心の隙間を埋めたかったから、というのもありますし、

 

それで某TV局でバイト始めようと思ったりしたので‥全て遡れば、私の長距離愛が要因のような気もしますね(* ̄ー ̄)

 

振り返れば、それだけ好きになれるものがあった私の青春時代は、幸せなものだったなぁ、なんて思います(^-^)

 

 

 

来週は、S子と会えることになったので‥‼︎

 

毎年4月、陸上部の入部を祝うように笑、会えることがとても嬉しいです(*^^*)

 

たぶん平成最後に会う友人だと思いますが笑、楽しみましょう☺️✨

 

 

 

明日は久しぶりに、家族で出かける予定があるので。

 

今日はいつものカフェに来て、一人でゆっくりブログを書き上げる、おしんでした( ^ω^ )