おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

11度目の春。

 

こんにちは!

 

昨日1日で予想外にいろんな人と会って話すことができまして‥今日は若干声が掠れている、おしんです。笑

 

寝不足ですが体は快調すぎて、逆にブログを書けないテンションだったんですが、少しずつ書いていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、親友の誕生日で。

 

親友への思いとか気持ちは、たびたびブログで書いてると思うので割愛しますが、

 

2日ぶりの銀座に行って、資生堂パーラーのサロン・ド・カフェでお祝いして。

 

親友はフルーツサンドとクリームソーダ、私は釜焼きチーズケーキセットをいただきました!

 

とても美味しかったですね、50分くらい並んだんですけど、並ぶ価値はあったと思います‥‼︎

 

 

 

プレゼントは地元のお花屋さんで薔薇の花束(5本)を購入したんですけど、

 

やっぱり若干恥ずかしかったですね(^_^;)

 

薔薇の花を買うようなキャラでもないですし。笑

 

でも有言実行できたし、ちゃんと意味も込めて贈れたので、私は満足です(*^ω^*)

 

もし来世イケメンに生まれ変わったら、また贈りたいですね(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

27歳、おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

友人になって21年目‥これからも一緒に大人になっていきましょう!どうぞよろしくです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座から池袋まで戻り、夜は11度目の春(!)の長距離会が開催されました(^-^)

 

昨年の春の長距離会はドタキャン相次いで、4歳下のO久保くんと2人だけの長距離会になりまして‥それはそれで楽しかったし、O久保くんと仲良くなれて良かったですが、

 

今年もドタキャン相次いだらどーしようという不安はあって。

 

でも、Wくんのサプライズ登場があったり笑、Yちゃん、S田先輩と、最終的に4人で集まって、楽しい時間を過ごすことができたので良かったです(*^ω^*)

 

サラダやピザ、前菜やアヒージョも美味しくて、大満足でした!

 

 

 

Wくんは次の日ハーフマラソンがあるということで、一次会で帰ってしまいましたが‥(むしろそれでも来てくれたことが嬉しいです笑)

 

YちゃんとS田先輩とは、カフェベ○ーチェで二次会をしました!

 

 

 

お水をもらって、購入したココアと一緒にトレーに乗せて運んだんですが、

 

テーブルに置く瞬間にこぼしてしまって‥ちょっとパニックになりました。笑

 

Yちゃんのコートを濡らさなくてよかったですけど‥前にsugarさんと会った時もラテをこぼしてしまったし、

 

ふだん1人でカフェに行く時はこぼしたことなんてないのに、後輩と行く時は気が緩んでるんですかね。笑

 

それとも落ち着きがないのか‥気をつけますね(^_^;)

 

 

 

就活の話や弟のバーの話もしましたが‥移動中も含めて、ほぼ私が何かしら話してた気がして。笑

 

色々、喋りたくなっちゃうんですよね。ふだんあんまり喋れないので。笑

 

いつも、聞いてくれてありがとね( ´∀`)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S田先輩を見送って、Yちゃんと電車で途中まで一緒に帰って。

 

しばらく会えないのなら、何か気の利いたことを言いたかったんですけど、言えなくて‥

 

最後に電車内で握手して、電車降りていく姿を見送っていたんですけど、なんだかとても切なかったです‥

 

直後にiPhoneで音楽シャッフルしたら、ジワるDAYSが流れてきて、余計に泣きそうでした(*_*) 笑

 

 

 

いつも、長距離会を開催すれば、そこにYちゃんが居てくれる、という安心感に、私は甘えていた気がするので。

 

次に会える時まで‥私ももう少し、東京で成長したいなって思います。

 

Yちゃん、いつもありがとう。東京を離れてもずっと応援してるよ‥‼︎

 

(あ、お手紙書く用に新しい住所聞いとけばよかった‥(o_o) 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに家に帰りたくなくて、少し散歩して帰ったら。

 

約1年ぶりくらいに家に遊びに来た、弟の友達がいて。

 

あれ?お姉さん早いですね、今日は長距離会じゃなかったんですか?と言われて、思わず笑ってしまいました。

 

たぶん親や弟が言ったんでしょうけど、弟の友達にまで長距離の存在が認知されてるのが、なんだか面白くて、嬉しくて。

 

 

 

結局夜中の2時半くらいまで弟と友達と3人で話して。

 

センチメンタルさは若干薄れましたし、いろんな話が聞けて楽しかったです( ^ω^ )

 

 

 

みんな大人になっていくのは当然、私も大人になってるはずなのに、たまに置いていかれてるような気がしてしまって‥

 

でも、たとえ世間の求めるモノとは違っても、私は私の叶えたいことを、叶えてきたんですよね。

 

だから、そんな自分にも誇りを持って生きていきたいと思います(^-^)

 

 

 

11度目の春も、ありがとう。

 

今も、みんなに出会えたことが、私の青春時代の最高の贈り物だと思っています☺️

 

またいつか会える日を、楽しみに。

 

素敵な大人になっていきたい、おしんでした( ^ω^ )