おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いざ、京都!

 

こんにちは。

 

久しぶりのいざ、シリーズがやって来ました!おしんです(^-^)

 

神戸USJ大阪旅の時は、行く場所が多かったので使わなかったんですよね‥(^_^;) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、明日出発しようと思っていたのですが。

 

明日1日を朝から有効活用する為、今日の夜の新幹線で京都へ向かうことにしました( ̄^ ̄)ゞ

 

のぞみだと、東京駅から2時間ちょっとで京都まで行けるんですよね‥本当に早いなって。笑

 

結局全然下調べもしてなくて、どこに行こうかなーという感じなんですが、既に母が京都にいるので笑、母に着いていく感じでもいいかな、と思っています(^-^)

 

 

 

1月は神戸と大阪、今月は京都と‥昨年に引き続き、なんだか今年も近畿地方に縁がある気がしますが。笑

 

京都は福岡と同様、住みたいなぁと思う街でもあるので、行くのがいつも楽しみです(*^^*)

 

2泊3日(3泊3日‥?笑) 充実した時間を過ごしたいですね(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都行きが確定したのは、3月に入ってからだったので。

 

直前だし、忙しいだろうし、今回はN村氏に連絡しなくていいかな、と思っていたんですが‥

 

このタイミングで、葉書が届いていたので。笑

 

会えるかは別として、やっぱり連絡してみることにして。

 

明日の夜が空いているとのことなので‥もしかしたら会うかもしれないです(^-^)

 

 

 

3月の長距離会の日程も決まりましたし‥みんな本当に、いつもありがとね☺️

 

家族に長距離の話をすると呆れられてしまうけれど笑、でも逆に、ここまで徹底できるのもすごくないか?と思うんですが‥(自分で言うな(^_^;) 笑)

 

親友との上田旅行が流れてしまったのは残念ですが、山崎あおいさんのライブもありますし、

 

とりあえず3月、全力で楽しんでいきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

京都で僧侶度を上げたいところですが‥笑 悟るのはまだ早い!!

 

まだまだ、いろんな経験をしたいな、と思う、おしんでした( ^ω^ )